mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

栃木から世界中の不思議好きへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月24日 12:08更新

スピリチュアルな事、世間ではだいぶ認められつつあるようだ。

しかし、あんまりいない。私の地元栃木には…。
まだまだ、この業界、この辺には早いのだろうか?

最近、栃木にも細々とではあるが、目に見えない世界に興味を持つ人がいることが判明したので、このコミュを立ち上げることを思いつきました。

関東、特に栃木を中心に、世界へ…という夢を込めて、
「栃木、群馬で不思議ちゃん」から、「栃木から世界中の不思議好きへ」へコミュニティー名を改名いたしました。

栃木の人達が、色々な不思議な事に触れる機会をここで得られればと思います。

なので、栃木、群馬、関東以外にお住まいの、色々な不思議な力、知識をお持ちの方々も是非参加してくださいね。


エネルギーワーク(気功、レイキ、クォンタムタッチ、その他のエネルギー)、催眠(ヒプノ)、超能力などに興味がある方、どんどんご参加下さい!

あんまり、あっちの世界に行きすぎるのも嫌なので、
整体、カイロプラクティック、リフレクソロジー、
中国拳法、ヨガなどのボディーワーク系の方、
自己啓発、能力開発、願望実現や、モチベーション系、NLPなどビジネス系の方、も含め、ほんの少しでも興味があれば、参加してみて下さい。

基本的に、ストレスを解消して、自分のため、人のために、楽しい人生を送れる事がテーマです。

(念のため、宗教はお断りです。)

人数が集まったら、とりあえずオフ会でもと思います。







検索用

スピリチュアル 催眠 ヒプノ 気功 レイキ 江原啓之 超能力 オーラ 拳法 太極拳 ヨガ 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2006年8月29日

6451日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!