1978年(おばちゃん談)にできた三重県鈴鹿市にあるラーメン屋、チャオのコミュです。
店長の木×3さん:『今年でちょうど30年なんです♪』
〜この世にチャオがある限り〜
★
◎帰省したときは1週間に4日は行く!
◎なんであんなダシが出せるんか分からん!
◎なんで一人で注文完璧に覚えれるの?
◎一回食べるとあの味を忘れられやん!
◎肉がうますぎる!
◎学生に優しすぎる!
★
◎もうちょっと味噌濃くしてよ!
◎今日は肉運悪い!!
◎麺ちょっと茹ですぎやろ〜ベトベトやん(><)
◎日本人に
『小さいでいいですか??』
◎『おばちゃんこれ頼んでないわ〜、肉入りやで。』
“そうです?じゃ変えましょうか!”
『…。なんでキレとんの?(><)』
◎『いつもの』
◎“もう来ないでください!”
〜メニュー〜
ラーメン 320円
みそラーメン 400円
王子ラーメン 370円
肉入りラーメン 400円
特製ラーメン 420円
肉入りみそ 500円
ジャンボラーメン 400円
肉入りジャンボ 470円
特製ジャンボ 500円
みそジャンボ 480円
肉みそジャンボ 550円
特製みそジャンボ 580円
Wラーメン 470円
肉入りW 550円
特製W 570円
・
・
・
ちなみにおばちゃん曰く、3玉(トリプル)まで作れるそうです。
…実は基本メニューはすべてアイリスの寿が○やのパクリでは!?
そんなことはありません!!!!!!
そんな超有名ラーメン屋チャオについて語りあっていきましょう!!!!
注!最近『ラーメンと甘党の店チャオ』からただのラーメン屋に変わりました。
火曜日が定休日です。
2008年4月16日、材料価格高騰によりラーメン系50円値上げしました。
店長木×3さん:『仕入先と大喧嘩しちゃった♪』