京都から発信する
タクシーのイメージを一新した
『エムケイタクシー』
規制緩和に伴いいち早くサービス向上に取り組み、
それまでの保守的な業界の既成概念を崩し、
他社から反発を招きながらも、
創業者青木会長のサービス精神・社員教育をはじめ、
他社に先駆け料金の値下げを実施、
乗降車時 のドアの開閉、着物割引など...
そのお客さまの立場に立ったサービスは、
多くの方から支持を得て、現在は京都以外にも
大阪・東京・神戸・名古屋・福岡・札幌でも営業されています。
京都在住の方以外にも
観光やビジネスで来られた際に利用され
驚かれた方も多いと思います。
創業者 青木会長のサービス精神・社員教育をはじめ、
他社の追随を許さないサービス。
ユニークな取り組み。
「サービスは買うもの」
という認識を初めて与えた会社ではないでしょうか?
いろいろと賛否両論あるみたいですが、
純粋にサーヴィス業として、お客の立場から考えると、
やはり他社より群を抜いているように思います。
◎エムケイに乗ってびっくりした
◎タクシーならエムケイしか乗らない
という人はぜひ意見を聞かせてください。
情報共有と意見交換の場にしたいと思います。
★MK Group Official Web Site
http://
参加していただいたみなさん、
どんどん自由にトピックを立ててくださいね。
乗車時と同様に
みなさんでお互いに気持ちよく利用できるよう
マナーは守っていきましょう。
困ったときには