2007年度夏シーズン、
今年もプールで一人の溺死者、重軽傷者を出すことなく(熱中症で倒れた監視員はいましたが…笑)、
無事営業を終えることができました!!!
それはみんなのがんばりのおかげです!
そしてそれらを支えてくれた周りの人々のおかげでもあり、
これまでプールを守ってきた先輩方が残してくれたもののおかげでもあるのです♪
とにかくみなさんお疲れ様でした!!
また来年からもプールを愛し、子供の命を助けまくっていきましょ〜![]()
ひらかたパーク☆ウォーターワンダーランド
『ザ・ブーン THE BOON』
に、ゆかりのある方!
以前に監視員をやってた方!
来年ももちろん監視やるで〜って方!
監視員はやらんけどプール行くでって方!
ロッカー、インフォにアクア栗山ロコモコ…etc!!
じゃんじゃん参加してください♪
気づけばこのコミュも結構な人数になってきました♪
目指せ100人オーバー!
来年も事故なく死者なく元気良く!
もちろん○○○○は丸出しで!!!
(OBさん大歓迎です☆)
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには