adidasジャージを愛してます
特にヴィンテージ
地球儀ロゴのジャージ持ってる人
友達になってください!!!
さらに旧ロゴジャージ持ってる人
今度触らしてください!!!
ちなみにadiバッグも持ってる人
PETER BLACKなら最高!!!
Levi'sデニム愛しています
基本66前期以前
シングルステッチに恋をします
当然タテ落ちがイイ
501XXを持ってるヒト
貴方尊敬します
グッズを集めてます
マニアグッズ大歓迎
こんな変人に付き合える人
是非是非お願いいたします(´Д`)ノ