mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

捕鯨賛成?反対?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月16日 17:30更新

Byron Bay NSW AustraliaからSOS...

人生をかけて鯨を守り続けている人達がここにも沢山います。http://www.flightofthehumpback.org/ 

僕ら日本人へ向けてメッセージを送り続けています。

長年に渡り毎月定期的に大規模なデモ活動やイベント等が行われています。文化の違いや言葉の壁からなのか話は一方通行で彼らの気持ちは高まるばかり...、ここ最近ではデモがエスカレートし逮捕者も続出する騒ぎです。(悲しい事に日本ではこの行為をテロと呼ぶ声もあるそうです。。。)

どう見てもただ単に鯨が好きなだけで起こしている行為とはとても思えません。

では何故...?

このコミュニティーでは国境や言葉の壁を取っ払い!
メディア操作抜きな『捕鯨反対運動』をしている理由や意味を伝えつつ、鯨の持つ隠された神秘の力等についても話合っていきたいと思っています。

*賛成の人!も反対の人!もトピックの作成はご自由にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 218人

もっと見る

開設日
2006年8月24日

6455日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!