初めまして(。→∀←。)キャハ♡
PL学園47期卒業で女子バスケットボール部マネージャーをしておりました者です!!!
せっかくの機会ですので、このようなコミュニティーを作ってみました♪♫♪
バスケ部の方でも、バスケ部ではないけどバスケ部に思い入れがある方でも、なんとなくの方でもどなたでも参加して頂ければと思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
このコミュニティーを通して様々な話をしながら、輪を作っていけたら良いなぁ〜と思っております(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
mixi自体始めたばかりですので、色々と分からないこともありますがよろしくお願い致します☆*゚¨゚゚・*:..。