加古川市周辺で子育て中の両親の為の総合情報コミュニティです。
因みにママ友が欲しい方には、こんなコミュニティもあります。
良かったらどうぞ。
↓
http://
更に年代別の物もありました。
加古川近辺のママ友作りのコミュニティ、加古川近辺であればOK?とのことです。
参加ママの年代を1971年〜1980年生まれに限定している事を参加される前に注意確認して下さい。
↓
http://
保育園・幼稚園・小中学校また高校での面白い行事や、色んな習い事、親子で楽しめる公園、家庭での育児情報の交換・・・などなど。
ここで皆さんと情報交換できて、色々な交流ができる雰囲気になれば楽しいだろうなと思っています。
気軽にトピックやイベントを作成して頂ければ嬉しいです。
これからどうぞ宜しくお願いします。
写真は加古川市の飛び出し坊やで2ch風らしいです。
自己紹介は以下の所でお願いします。
↓
http://
コミュニティの参加者さんがされているママカフェと言う物がありました。
2007年12月26日にママカフェを開催して下さっていた森のカフェさんが5年間の営業を経て閉店されました。
記録として残させて貰います、興味のある方はご覧下さいませ。
↓
http://
お店のHPアドレスは以下です。
ホームページの方は継続されるようです。
↓
http://
コミュニティ参加者さんがされているベビーサイン&ベビーマッサージ教室があります。
興味ある方はご覧下さいませ。
↓
http://
加古川市周辺情報コミュニティと相互リンクをはりました。
育児に関わらず加古川市に関する総合情報を知りたい方はどうぞ。
http://
07/04/02〜08/04/01に出産または出産予定で加古川市にお住まいのママのためのコミュニティと相互リンクを張りました。
同じ学年のママ友達が欲しい方はこちらをどうぞです。
http://
加古川市の保育園&幼稚園コミュのページとリンクを貼りました。
興味のある方はどうぞ参加してみてください。
http://
加古郡近辺ママ友大募集と言うコミュニティとリンクを貼りました。
宜しくお願いします。
http://
稲美町☆mama☆と言うコミュニティとリンクを貼りました。
宜しくお願いします。
http://
「高砂市2007年3月〜2008年4月Baby」と言うコミュニティとリンクを貼りました。
宜しくお願いします。
http://
明石〜加古川★mamaサークルと言うコミュニティとリンクを貼りました。
よろしくおねがいします。
http://
おちびのおてて(ママサークル)と言うサークルとリンクを貼りました。
宜しくお願いします。
http://
育児サークル♪まぁち♪さんとコミュニティ相互リンクを貼りました。
宜しくお願いします。
http://