mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レッツ長崎幸太郎!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月29日 01:04更新

☆長崎幸太郎って誰?☆

長崎 幸太郎(ながさき こうたろう、1968年8月18日生 )は日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。

開成高等学校を卒業後、東京大学法学部に入学し後に卒業し大蔵省に入省した。

2005年9月11日の第44回衆議院議員総選挙に郵政民営化法案に反対し自民党の公認を得られず無所属で出馬した堀内光雄の対抗馬として出馬し僅差で敗れるも比例区からの復活当選を果たした。

2005年の総選挙で初当選を果たした後、新人議員による83会に所属。 平成18年8月より、自民党二階派に所属。
( Wikipediaより抜粋)


☆管理人からのひとこと☆

山梨2区で頑張ってる長崎幸太郎衆議院議員について語りましょう。
感想、要望、批判、何でもOKです
(度の過ぎた誹謗中傷はやめましょう。)

地元の方、「長崎幸太郎」に興味のある方、政治に興味のある方、支援者の方もぜひ参加してください!

初めて参加された方、自己紹介はこちらへどうぞ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9926881&comm_id=1198532

ちなみにトピックを読んでいただくと分かってしまうのですが、管理人のletschikakoは、長崎幸太郎の妻です。
このコミュでは私が本人から聞いたことを中心に書き込んでいます。
(長崎幸太郎本人もメンバーに入っています。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年8月10日

6470日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!