Hello everyone!!
このコミュは佐々木聡先生をこよなく愛する佐々木組だった人のコミュですゎ☆☆
2005年に岡崎高校を卒業した人たちの中でも、
1−2、2−2、3−2だったひと〜◎
どんどん参加してな〜☆
定期的に適当なトピック立てたり立ててもらったりして、みんなに活用されるコミュを目指しとるんよ☆
ぜひとも暇なときはくだらないことでもいいからトピック立ててくれぃ♪
ついでに書き込みもな♪
じゃ〜よろしく〜〜〜〜〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ついでによろしく☆
・岡高2005年卒☆3年2組☆
http://
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには