はぁ〜いエブリワン☆
名前をつけてやるぅの時間がやってきたよ!!
ルールは至って簡単(^o^)/
出てきた写真トピックに
名前をつけてあげるだけ!
例えばみんなはHNでミクシーやってたりするよね!
でも本名知らない顔も知らない
なんて人、何人もいたりする!
そこで自分の写真や
友達の写真の登場だ!!
その写真を見て
その人にあった名前を勝手につけちゃうの☆
各個人個人でその人や物の持つ
イメージが違うじゃない!
それを楽しんじゃおうって遊び!!
勿論それに見合ったプロフなんかも書いても
OK牧場!!byガッツ
それじゃ〜みんなで名前をつけてやるぅ!!
張り切ってどうぞぉぉぉぉぉぉ☆\(^o^)/☆
みんなどんどんトピックたててね!
困ったときには