mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スコアを付けながら野球観戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月25日 22:13更新

★当コミュニティは磯山さやかさんご本人の参加をお待ちしています

 野球の観戦スタイルの中でもっともマニアックな部類に入るであろう、スコアシートを記入しながら観戦する人のコミュニティです。

 早稲田式、慶応式を問わず、選手の一挙手一投足を見逃さずに出来事を記入していく「セルフスコアラー」の皆様、ぜひ集まりましょう!

 スコア付け野球ファンは、ネット裏席でじっと戦況を見つめながらスコアシートにペンを走らす「じっくり派」、外野席で応援をしながらも器用にペンを走らす「応援派」。テレビを見ながらそのプレーを記録していく「放送派」。いろんなジャンルに分類できますが、ここではすべて同列にスコアラーとして扱いましょう。

 トピたては乱立の無い程度にご自由にどうぞ。
 →書いた方の観戦等日記を除く宣伝はお断りします。内容によっては予告なく削除いたします。

※「スコアをつけながらプロ野球観戦」からコミュ名を改めました。プロ・アマ問わずスコア記入観戦を楽しめる皆様のご参加をお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 388人

もっと見る

開設日
2006年7月31日

6479日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!