mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜外見チャラいが中身は純〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月17日 05:31更新

!!!注意!!!ー必読ー

最近mixiから不適切な発言(異性交際を目的としたものや猥褻なもの)が目立つ為に警告が届く事がちょいちょいあります。ここはあくまでコミュニケーションの場であり出会い系のコミュニティでは決してありません。規則で定められていることなのでこれに明らかに反している参加者の人は「然るべき処置」をmixi運営側からとられてしまいますので気をつけてください。

※一応コミュニティーを作成をした立場上、僕が「管理人」になっていますが、個人において発生した私的問題に関しては管理人は一切責任は負いませんので当人で対処をお願いします。

このコミュニティーの利用者は、以上のことに同意してくださった人とみなします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「外見チャラいが中身は純」通称「外チャラ中純」は外見はチャラく見られるけど、浮気もしたことないしする気もない!、実は意外と勉強好き…夢があってそれにがんばっている etc. 意外性とか外見と内面とのギャップを持つことがポリシーなギャル・ギャル男・お姉・お兄…とにかく"ギャップ"がある人のためのコミュニティーです。このコミュニティーに入ることによって自分が外チャラ中純メンバーと主張しよう!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 22893人

もっと見る

開設日
2006年7月31日

6479日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!