mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オフラインゲーム@愛知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月7日 22:47更新

はじめまして。コミュニティ管理人しろくろです。

『オフラインゲーム』なるものをやろうと思います。

と言うことで説明をします。
簡単に言うとインターネット上で行うBBSを実際の
ノートを使ってみんなで書き込もうという物です。

「どこにあるの?」「どうやってノートに書くの?」

そうでしょうそうでしょう。これだけでは全然分からないので詳しい説明を書くとしましょう。

【流れ】
?ノートを探します。※(コミュの書き込み)
?ノートを取りに行きます。
?ノートに書き込みをします。
?ノートを何処かに置きに行きます。
?ノートのありかを知らせます。※(コミュに書き込み)
あとはこの繰り返しです。

【ルール】
◆@愛知だけにノートを愛知県から出さない。
◆ノートを人目に付かないところに置き(隠し)ます。
◆ノートをゲットしたら24時間以内に報告する。(コミュニティ 内既存トピックに追加で書き込みをする)
◆ノートへの書き込みは1回の書き込みで1ページとします。
◆前者の書き込みに落書きをする、または消してしまう
行為は禁止です。
◆ノートへの書き込み内容については特に禁止事項は設けませんが常識の範囲内でお願いします。
◆ノートをゲットして3日以内に次の放置場所へ放置してください。
◆ノートを放置したら24時間以内に書き込んで下さい。
◆放置した場所は詳しく記すこと。
◆ノートを放置する場所等は法律に触れないところにしてください。
◆また放置する場所が入場料が必要や、時間によっては
入れないようなところは避けてください。
◆もちろんノートがロストしてしまったらゲーム終了です。
◆自分の書いたページだけをコピーしておいて下さい。

【目的】
刺激が欲しいの…w ただそれだけ。
最終的に私が回収をし参加者で何かできればイイナと思っています。

【コツ】
ノートを放置する場所はたとえば自販機の下や後ろなどの人目に付かない所に置く。でないと知らない人が入手すると捨ててしまいかねません。

※ただしまだノートはどこにも放置されていません。
 一定の人数がそろったら私がノートを放置します。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     人数がそろわないと始められません。
     どんどん参加者お待ちしております。   
                        
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年7月28日

6483日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!