mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

最強勇者ヲタ軍団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月4日 19:59更新

“最強勇者ロボ軍団”に触発されて作ったコミュなどと誰が言うか!!(←俺が。)

最近のヲタ文化になにか物足りない物を感じないか?

“視聴率優先”

“スポンサー優先”

“こういう方が万人に受ける”

それがどうしたッ!!そんな物は己の魂だけで十二分補えるだろう!!

それこそ漢!(注:女性も可。)ヲタクじゃねぇのかッ!?

”萌え”なんていう企業の販売戦略は要らない。俺達に有るのはただ一つ。

“愛”ッッ!!

正義の味方が苦しむ所を見て共に苦しみ、地獄の淵から蘇る所を見て共に魂を震わす。そんな魂の鼓動を感じた事は無いのか!?

今のヲタクに、否!世に足りない物は“魂”だと感じる漢(注:女性差別では無い)は来い!

「オフ会やろう!」とか、「合コン!!」とか、特に何かをするようなコミュでは無い。

魂の奥底で燻る物を語りあうコミュ。

“無くしちゃいけない。命よりも大切な物がある。”そういう物を持ってる奴が集まるコミュ。


地球にヲタ文化がある限り 我らヲタクは不死身だぜ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年7月26日

6484日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!