mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【結局言いたかったどうもの会】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年9月15日 00:49更新

え〜、思いつきで作ってしまった、どうも、管理人りゅうです。


当初は日記の頭に「〜〜、どうも、○○です。」といつも自己紹介したり、

日記の最後に「【結局言いたかったこと】」とつけて日記を一言でまとめたりする、

のがことの発端。

「じゃぁ、それでみんなでボケまくろうじゃないか!?」

「ふと思ったことを気軽に書き込みたい!」

ということでできたコミュ(´∇`)


*参加資格*

・「どうも、○○です」といつも自己紹介する形でボケられる、それを見てクスッと笑いたい人。

・【結局言いたかったこと】と題して言いたいことを簡潔に述べることでボケられる、それを見てハハハって笑いたい人。

・ボソっと一言言いたい時に書き込みたい人。

・とにかく何か言いたい人。


とにかく「どうも」と「【結局言いたかったこと】」が好きな人の集まり☆



【結局言いたかったこと】
みんなでわいわい楽しめる、感動できるコミュにしたいってこと。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年7月26日

6485日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!