mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アイドル キャディ 探偵団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月15日 23:52更新

 最近は、セルフラウンド全盛期ですが、この記事http://www.lotte.co.jp/minayoshidai/scrap/scrap02.htmlを見てからキャディさんを応援しなくてはと思い立ってのコミュニティ設立です。

 ラウンドをして、このキャディさん雰囲気いいなあとか、只者じゃないぞこのキャディ!とか有りましたら携帯電話の写メール必須です。このコミュニティがきっかけでキャディさんの立場が少しでも上がったり、ご指名なんてことが出来るようになったら面白いですね。

 ※注意!いくら、かわいいキャディさんが付いてくれたとしても、写真を撮らせてもらう時は一言ことわってから撮ってくださいね。

キャディさんに嫌われないためには、次の事に気をつけると良いらしい・・・。

?キャディーに優しい人 
  「自分は客だ!」を主張し過ぎないって事ですかね。
?ゴルフが上手いのにそれをハナにかけない人
  僕は下手っぴなので心配なし?
?プレイが早い人
  ルールに基づいて、スロープレーはマナー違反 
?気配りができる人
  自分がカップインしたらピンを持つ等、やった方がいいね。
?あとは当たり前の事。マナーがキチンとしてる人
  紳士と淑女のスポーツですもんね
 
では、皆様のご参加お待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年7月25日

6485日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!