mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関東ブサイク連合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月17日 02:37更新

こんにちわ!関東ブサイク連合初代会長のmitsuです。ネーミングで若干ドン引きしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、別にあらゆるブサイクをかき集めて作られた連合という訳ではありません。今の所あまりリアルなブサイクの方はいらっしゃいません。
では一体どのようなグループかというと、純粋に彼女が欲しい関東在住の20代後半の男性グループによって形成されている、いわゆるちょっとした合コンサークルのようなものです。メンバーの熱い期待に応えるべく、このコミュニティーを立ち上げました。実は私、mixi自体ほとんど初めてなのです。ですから、皆様の御指導御鞭撻、または親切なアドバイスをして頂けるのであれば、謙虚に耳を傾けたい所存でございます。
また、僕らと同じように純粋に恋人が欲しいのだけれどなかなか出会いがないという方。年齢、性別は全く持って問いません。また、別にブサイクじゃないと駄目だということはありません。イケメンや、美女、マダム、セレブ・・・どんな人でも構いません。お互いを高めあう良い関係が築いていけるお友達になりましょう。もしくは、ここで素敵な出会いがあるかもしれません。
何はともあれ、今後日々頑張っていきたいと思っておりますので皆様よろしくお願いします!!!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年7月23日

6488日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!