mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

百物語を実際にやってみようの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月27日 22:27更新

皆様ご訪問ありがとうございます。


当コミュは、
mixiの「いろんな人とつながる」特性を活かして、

・実際に百物語をやってみたい人、

・怖い話をネットで見るだけじゃつまらん!!みんなで集まって怖い話しようぜ!!

というコミュニティです。


まだ人はおりませんが、徐々にメンバーが増えたら「怖い話オフ」を本気でやりたいと思ってます。
管理人が東京在住なので多分東京でやります。
ですので、他の方達の協力が必要不可欠です。
とりあえずはみんなで「トピ立て」「コメント書き込み」など利用して、ゆくゆくは「管理人放置w」の活発なコミュニティにしましょう!
気軽なご参加お待ちしております。



※注意
扱う話があまりよろしくない話ではあるので、
人に迷惑をかけない、協調性のある人の参加を希望します。

下記等に該当する人は参加を自粛してください。
・錯乱、失神する人
・精神世界の深みにはまってる人


ではどうぞ当コミュニティをよろしくお願いします。



検索用
怖い話 怖い 恐い 恐怖 夜 話 恐ろしい 不思議 呪い 呪 都市伝説 都市 伝説 Q太郎 オバQ 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年7月17日

6494日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!