mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

レイとステラは兄妹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月29日 00:08更新

機動戦士ガンダムSEED DESTINY。通称、種運命、種死、デス種等。

昔、少しだけ話題になった話です。

「レイとステラは兄妹(血の繋がりがあった)なんじゃないか」

・ステラの地球軍でありながらザフトベルトを着用
・ステラが肩のマークを切り取って、ザフトと何らかの繋がりを臭わせていた
・2人共金髪
・ラボ/研究所出身
・なでなでが好き
・冷たい雰囲気があるが心許すと甘えんぼ
・ギルレイ、ネオステの関係性が似ている
・レイの幼少期の声は桑島さん
・関俊彦さんと桑島さんの不思議な縁
・レイ―ラウ―ムウ―ステラの繋がり
・ラウの育てたレイ、ムウの育てたステラの因縁性
・OPの顔アップでムウ→レイ→ステラの順。
・ラウがフレイを連れて行ったのは「父親発言によるフラガ家関係」だけではなく「レイの声と似ていたからフラガの血を感じた」この可能性から桑島声はフラガとの関係性があるのかもしれない。


以上のことからレイとステラは最初は兄妹の設定があって尺の都合で切られたんじゃないか?
多少無理のある要素や考えもありますが、裏設定であったんでは?と考えると嬉しくなるので私は信じてます。

ステラ「うぇーい、うぇーい」
レイ「わかった」
という会話が成り立ちそうだったり
ムウラウギルレイステの家族を想像したり。

元ネタまとめサイト(更新はされてない)
http://srmr.michikusa.jp/

トピ立ては自由です。被らないようにしていただければ問題ないです。

足跡トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8578013&comm_id=1111224

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2006年7月14日

6497日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!