立川〜吉祥寺を拠点に活動中のバンドSAMURAI PANDA、に関するコミニュティ。( ´∀`)b
http://
↑仮デモ音源等がメインですが〜いろいろ聴けます!(`・ω・´)
http://
↑現メンバーの自己紹介〜('◇')ゞ
http://
↑メンバーのスタリハ報告始めました!('◇')ゞ(2007/11/18〜)
http://
↑足跡帳で〜す。(*'-^)d
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンばー募集!!
♀Ky(サポート&ヘルプ歓迎!)募集してます。(>_<)
またこのバンドのHP作成してくれるような奇特なHP作成スタッフも探しております。( ノ∀`)
参考までに好きなミュージシャン。 NENA・デビーギブソン・SURFEROSA
zone、Cocco、小松未歩、JUDY AND MARY、相川七瀬、中島みゆき、大塚愛、宇多田ヒカル、 ziggy 、SIAM SHADE、サンボマスター、アジカン、イエローモンキー、B,z、平井堅、 ユニコーン・すかんち・レベッカ・CASCADE・ジューシーフルーツ・TOM☆CAT
Metallica、Ozzy Osbourne、Harem Scarem、SKID ROW、IMPELLITTERI、Yngwie Malmsteen、アニメタル。
T-スクェア、東儀秀樹、伊藤賢治、久石譲、ショパン、バッハ、いいくぼさおり、M2JSK、バンキンガール、等など。
? 立川or吉祥寺(もしくは両方)にこれる。
? PCで音源のやり取りができる。
? SAMURAI PANDAの曲が気に入った。
? 土曜か日曜どちらかにスタリハにこれる。
こんな方をお待ちしております。
さらに、楽曲のアレンジが出来、格パートとある程度コミュニケーションがとれればOKです。(*'-^)d
楽しくやれれば、細かい事はあまり気にしません。
少しでも気になった方、是非ご連絡下さい。
音源ありますので、是非一度聴いてみて下さい。(ご連絡頂ければMP3データを送らせて頂きます。)
またバンドの詳細や雰囲気はご連絡頂ければ詳しくお話しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
質問はどしどしして頂いてかまいませんので。(`・ω・´) b