mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アレ国志を応援中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月14日 16:30更新

■最終更新/2月7日■

※gifでお祝い!


皆様こんにちは、コミュを立ち上げさせていただいた柊フユイチと申します!
絶対あると思って信じていたのに無かった・・・
いっそ作ってしまおうと友人と話し合ってついに作りました!(´∀`*)
現在修羅場で時間が無いのにパスでタイトルロゴを作らせてしまう、
魔性の素敵漫画・アレ国志ファンコミュ(またの名を末弘先生応援コミュ)です。

三国志マガジンで絶賛連載中の「アレ国志」が大好きな人は是非とも
貴方のコミュ欄にぺたっと貼ってアピールしましょう!

■現在開催中♪■
”勝手に” ヒロインを推薦中
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14394400&comm_id=1100295

貴方の推薦するアレ国志ヒロインは誰?
先生にもっと描いて頂きたいヒロインをプッシュしてみましょう!


■現在メンバーさまからの募集事■
なし

■個人的連絡
髭屋さま
この度、トピックスを削除させていただきました!
対応が遅れてしまい申し訳御座いませんでした…!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・

・アレ国志が好き♡
・アレ国志が頭から離れない
・アレ国志だけでなく、末弘広先生の描かれる漫画が好き
・買ってから読み終えると次回がものすごく気になる
・実は三国志マガジンはアレ国志が楽しみで買ってしまう
・そのためなら食費もおしまないで550円払う!
・毎月あの武将がどんな風にアレ国志ワールドに染まっているのか楽しみ。
・何かショックな事があったら「馬謖ショック!」と叫んでしまう。
・友達に勧めてみた
・寧ろ、三国志マガジン発売日の次の日の朝は「昨日のアレ国志みた?!」
・コミック早く出て欲しい!
・出たら三冊買って一冊見る用・一冊あげる用・一冊保存用にする


・むむ、一応主人公って董卓さんでしたよね?

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・


ええと・・・ほぼ自分に当てはまる事が入ってしまっていますが(笑
同志だー!なお方はこっそり入ってやってくださいませ!

☆★提携関連コミュ★☆
【コミック三国志マガジン】様
http://mixi.jp/view_community.pl?id=758189



■目標■
?とりあえず、小さいところから目指せ100人のアレ国ナー!(ナー?)
?馬謖ショック同盟様が微認可ならばアレ国志コミュも美(?)認可を目指そう!
?いつか末弘先生からご許可を頂き堂々とコミュバナーを孔明に変える
?しかしあの素敵なタッチは私には表現できない・・・!
?皆様とアレ国志友達になれますように!

トピ立て・ご挨拶はご自由にどうぞ!


以上です!ご覧頂きましてありがとうございました★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 175人

もっと見る

開設日
2006年7月11日

6499日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!