mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ほっと 優さん・修さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月3日 03:58更新

■当コミュニティの主旨■

 岡本修、岡本優の両氏の創作活動が多少なりとも気になっている者や、某TV局で放送していた「生活ほっとモーニング」という番組内の「ほっと10時台」(平成十七年九月二十八日(多分)放送分で終了?)を観て「ほっ」としていた人や、何となく気になる人などが、参加によって何となく満足したり、両氏の展覧会その他の情報なり何なりを、気が向いた時に書き込んだりする為のコミュニティ。

 また、ほっとモーニング10時台に関する話題全般を扱う事も目的とする。


■岡本修、岡本優■

名前:岡本修(おかもと・しゅう 画像の向かって右側?)
名前:岡本優(おかもと・ゆう 画像の向かって左側?)
生年月日:共に昭和五十一年(西暦1976年)十月二十九日生
職業:共に絵描きさん

 去年辺りから、某TV局で放送している「生活ほっとモーニング」という番組内の「ほっと10時台」に出演していたようだが、それより前から知っている人は知っていた(当たり前だが)と思われる。

「双子展」と題する絵画展を開いた事もあるそうだが、どうも知らない人には知られていない(しつこく当たり前だが)ようだ。
 しかし、"知る人"には、それなりに作品を評価されているようだ。


■参加資格等■

 熱烈にだろうと何となくなど、程度の差は関係無く、とにかく、この兄弟が多少なりとも気になる者の内、説明を熟読し、それを了承した者ならば、基本的には誰でも。

 トピックの作成については、主旨に沿うもので、かつ、既存のトピックの中に同等・類似のものが無ければ、基本的には誰が作成しても構わない。


■注意■

書き込みを行う際には、過度の誹謗中傷、猥褻表現その他を禁じる。それをそれであるとする判断は管理人の裁量によるものとする。

大ボスが独裁的。
気まぐれで閉鎖しないとは言い切れないので、それを許容出来る人の方が良いと思われる(注*)。

注*
管理権限の移譲が可能だと書かれていたので、やんごとなき事情が無い限りは、移譲出来れば移譲する。


■検索用語句■

岡本優 岡本修 優さん 修さん ほっとモーニング 10時台 双子展 絵描き 画家 イラストレーター

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2005年2月15日

7010日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!