mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KU-ZU

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年5月17日 23:55更新

くず〔くづ〕【×屑】

1 物のかけらや切れ端などで役に立たないもの。「糸―」「裁ち―」

2 いい部分を取ったあとの残りかす。「―米」「売れ残りの―」

3 役に立たない人のたとえ。「人間の―」→塵(ごみ)


ここは「自分てクズ!」ていうのを主張したい根暗な人のためのコミニテーです。
クズじゃあない人は見ない方がよろしいKUZU解説ですよ。
気分を害されても責任とる気はありません何故ならクズだから!




オッあなたクズですか?私はクズです。ハッハ
前述の通り、自分がとてもクズに感じられることがあるよ!(しかもたびたび!)(それを口にだして心の均衡を保ったりもするよ!)そんな自分を主張しておこうかなっていう目的でコミュを作りました。
ボクもクズ!私もKUZU!ていう人はどうぞクズコミュに入ってください。


おいおいそれはさておき著作権あぶなくね?っていうロゴですがクズの皆さんには調度良いんじゃあないですかね… しかも本当は某映画のタイトルロゴをぱくる予定だったんだけど、眠くて面倒になったから某電話会社のロゴをぱくることにしたという大人の事情は秘密です (気が向いたら某映画バージョンも作るかもしれないし作らないかもしれない)(まあ何事もノリですよね)。
KUZUを主張したいみなさんはテケトーコミュに参加するなりたまにきて世の中には自分とおなじクズがいることを確認して心の安寧を得たらいいと思います。
わざわざ立てるトピもないので、談笑の場はご提供できません。ハードボイルドな一匹クズとして生きましょう
(※と思ったらトピ立てないとコミュが削除されるらしいので、テケトーに立てることにします。KUZUなので長いものには巻かれます)

このコミュがいつ消え失せるかわからないので、ネットの海に漂っている、このコミュの親サイトへのリンクもはっておきます。クズの歴史は連綿と続いているのです。行ってもらうとわかるのですが、このコミュ説明はそのサイトのコピペです。ハッハ

http://mplus.cocot.jp/kuzu.html

ちなみにトップの「くず」の意味はyahoo!の辞書から引っ張ってきました。自分で重たい辞書引くの面倒だからネットの辞書ですませたいクズです。いんたーねっとてベンリですね!

ご注意
某電話の会社とは一切関係ありません。しかし怒られたくないので内緒にしておいてください。(まあ怒られたらすぐに消し去りますが)(KUZUだから!)


ではみなさん、よいKUZUライフを


※心に響くコミュニティ、「コミュれてねえ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=143139

このコミュニティはクズとはなんの関連もありません。
が、わたしはこのコミュニティを尊敬しています。ちょっと恥ずかしくもまさしくその通りである心のやらかい部分を簡潔且つ的確に羅列してあるさまなど100万回うなずいてしまいます。リンクは勝手に貼ってもいいのかしら。ねえ?クズだから人に聞きますよ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年7月5日

6505日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!