アニメの【テニスの王子様】で放映されたちびキャラシリーズの
<テニプリ一家>
青春家の長女・桃子(桃城武・女バージョン)を愛するコミュです。
Over.70!
桃子ラヴァーの皆様に感謝!
どうもありがとうございま〜す!
♡本来のヒロイン並のおさげにトキメキ
♡ピンクのフリフリが似合うのにトキメキ
♡今将来の夢を聞いたら「ケーキ屋さん(食べたいから)」とか答えそうな、色気より食い気な所にトキメキ
♡小野坂さんが声を当てているにもかかわらず、ちゃんと女の子に見える辺りがトキメキ
♡ケンカもするけど、長男リョーマと仲良しなのがトキメキ
♡悪さも一緒にするのでトキメキ
などなど。
とかく、桃子に萌える人。
お待ちしております!
マナーを守っていただいた上で、トピックスはご自由に立てていただいて構いません。
過去に同じ様なものがあった場合、やむを得ず削除という形をとる場合もございますので、ご注意下さい。
初めましてのトピだけは、いっぱいあるとややこしいので、こちらで統一させていただきます。
最初のご挨拶はこちらへ>>>http://
※何度ももうしますが、書き込みはマナーを守ってお願いします。※
普段の男な桃城とリョーマが好きな方、よろしければこちらもお願いいたします…!
【桃城武・越前リョーマ】
http://
困ったときには