寒い冬と言う季節に立ちはだかる問題の一つが風呂だと思う
まず服を脱ぐこと自体寒くて嫌だ
さらに洗い場はタイルだったりすると足から体温を抜かれる
続いて浴槽に入るわけだが冷え切った手足をお湯につけると刺すような痛みが走る
身体も温まりまったりしているところに次なる試練が・・・
そう、身体を洗うためには湯船から出なければならないのだ
またしてもタイルに体温を抜かれ
洗ってる間に完全に身体が冷える、途中で湯船に戻りたくなる
身体も洗い終わり無事湯船に帰還
そして、フロからあがることに・・・
身体を拭くときに少しでも時間をかけると、水滴が冷えて体温を容赦なく奪ってゆく
そんなとき背中に誰かの冷たい手が・・・
つめてぇえええええええ!!
そんな人が他にもいることを願いつつコミュを作ってみました
ご利用はてきとうにw
夏もツライ・・・
http://
----------------------------------------------
検索ワード
風呂、ふろ、フロ、湯船、シャンプー、リンス、コンディショナー、熱湯、石鹸、せっけん、洗い場、脱衣所、洗う、ドライヤー、洗面器、タオル、温度、寒い、熱い、銭湯、温泉