mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

横浜テクノ祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月3日 23:20更新

皆さんこんにちは!
最近はまだまだ梅雨の曇り空が続いておりますが、本格的な夏に向かって、心も体も準備オッケーになっているのではないでしょうか!

夏はフェスや野外ライブなどいろいろと楽しいイベントが盛りだくさんですが、皆様はどれに参加するかもうお決まりですか?

そしてここ「横浜」(?)でもファンキーなイベントを開催します。その名も・・


□■フリービーチパーティー 横浜テクノ祭 協賛 和泉中央■□
日時 7月30日 
場所 大磯(詳しい場所は前日に公表します)
時間 10:00-19:00

ゲリラレイブ軍団「和泉中央」恒例のビーチパーティー今年も開催!!
真夏の海をさらに熱く盛り上げます!!!

今年もビーチクリーンキャンペーンと称してビーチパーティー開催いたします!

ごみ→持ち帰り
食器類→使い捨て禁止
便所→なし
天気→晴れ
環境→最高に熱い
日陰→なし(テント持参しないと死にます!)
dj→最高!!
お酒→うまい!!

場所はゲリラ的に行うため(最大限きちんと開催できる環境ですが、トラブル回避のため)前日に告知いたします!

相模湾が飛び込んでくる素晴らしい環境だといっておきましょう!!

お酒は各自ご持参ください!

ごみを最小限にするため、箸やコップなどの食器類は使い捨て禁止でお願しております!!

何分フリーパーティーですので、皆様の真摯な心がけにかかっております。(トラブルは全て自己責任で!)

皆が楽しめるよう一人一人が心がけ、自然を敬い、来たときよりも心も体もビーチもきれいにしていこうという気持ちに成功がかかっております!!

主催側としても最小限の経費で開催しておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします!!


<DJ>
starsoldier
マツ菌 
狂った変質者 
HB課長
けっけ 
ヨッチ
WATARU
ハッチ

その他 

★アーティスト紹介

starsoldier:「己を信じよ!」を標語に「誰の真似でもなく、誰にも真似はできない!」世界観を創りだすdjスタイルは圧巻そのもの!タフ&パワフルなビートで広大なカオス中に放り出され、ともすると宇宙空間を漂っているかのような錯覚さえ覚えるが、最終的にアナザーワールドを体験した自分に帰還させてくれる。新しい音の楽しみ方を教えてくれる凄腕のアーティスト!
http://www.9we9sound.com/
マツ菌:若干22歳にしてあらゆる方向の音を消化し、自らを通して具現化する若き天才アーティスト。starsoldier及び和泉中央らとの出会いによりその才能を開花させ、その勢いはとどまることを知らない!常に新しいことに挑戦し聴衆をサプライズの嵐に巻き込むその実力はすでに世界レベルだといえるだろう。また静村という独自の世界観を持つレイブコミュニティーも開催しこちらでの活躍も注目してほしい。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=251406

狂った変質者:和泉中央のレギュラーDJ。幅広い音楽観を俯瞰し、そのなかから常に良質な音源を拾うことが出来るセンスを持った若手Dj。あらゆる状況の中でベストな選曲ができる能力は彼の持つポテンシャルが想像以上に高い証拠。日々成長し貪欲に音楽を飲み込んでゆく彼が想像している世界観ははるかかなたにあるのだろう。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1977528
HB課長:恐ろしいまでのバイタリティーと鋼の精神力を持つ男。若いながらも貪欲に音楽を追求し、流行に左右されないストロングでハードコアな音楽を追求する。今求めている音楽も彼にとって通過点でしか過ぎないが、それに注入するエネルギーの量は尋常ではない、ゆえに時として恐ろしいまでの輝きを発する。彼の才能に底は見えない!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1086759

けっけ:幅広い音楽観を持ったストロングdj。民族音楽に傾倒し、常に自身に溢れたプレイスタイルから時として目が覚めるようなブレイク呼び込み放射する。その瞬間だけでなく一日トータルで考えた音場を構築できる実力は簡単に得られるものではない。長い道のりを経て獲得したスキルを毎回十分見せつけてくれるストロングスタイルは聞き応え十分である。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=773476

ヨッチ:テクノ全般全て網羅し、そこから新しい音場を構築することに全精力を注ぎ込む、ストイックなまでに音楽を追求しているアーティスト。長年にわたり東京の最前線で音楽と生活を共にしてきた経験は、彼が唯一無二のdjであるということを遺憾なく発揮するプレイスタイルに現れる。何度飛ばされても何度でも飛びたくなる彼のプレイは本当にカッコイイし洗練された大人の音場を感じさせる。

●横浜のテクノ・エレクトロ好き集まれーー!!もちろん横浜以外から来てくれる方も大大大歓迎!! 一緒に遊びましょう!!


★また次回は9月23日を予定しております!詳細未定ですが、さらにパワーアップした遊び場を提供いたしますのでお楽しみに!

★アーティスト、dj、パフォーマンス、ダンサー
屋台、物販、その他「横浜テクノ祭」に参加して盛り上げていこうと思っている方々、お気軽に連絡ください!みんなで最高に楽しい遊び場作りましょう!!

皆様の参加心よりお待ちしております!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年6月28日

6513日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!