mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MusicBar ROOTS N

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月19日 23:32更新

MusicBar【Roots N】は、この空間にアイディアとインスピレーションを注ぎ込む。そこは、人と音楽を繋げる神聖な場所。何処から来たのなんか関係ない。今、そこにある瞬間がすべてだ。
素晴らしい音楽に感動し、時を忘れ、酒に酔い、その空間にいる人々
と語らい自然に心と体は躍りだす。
力を抜いて深呼吸し、音の光に照らされ、リズムと鼓動が交わる先の世界で全てを解放する。
人生という名の旅の途中、楽しむ事の喜びを感じ、また明日、進んでいく為の力なる事を願ってる。
愛すべき音楽人の熱意で動かされ吸収し生み出す。
そして、名を変え、スタイルを変え、独自に作られた造語(店)『MUSICBAR』無限な可能性が膨らんでる。
不思議な使命感にかられて、いっぱい転んで、いっぱい立ち上がりながら、【Roots N】は人と音楽を愛し続ける。



音楽と人を繋げる「MusicBar Roots N」


roots nは残念ながら2007年の12月30日をもちまして閉店いたしてしまいました・・・

旅にでたとでも捉えてください

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 226人

もっと見る

開設日
2005年2月8日

7018日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!