mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

タイ情報誌 まるごとタイランド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月5日 15:22更新

1990年から、タイで発行されている現地情報誌「まるごと・ウォッチング・タイランド」です。
でもほとんどの人は略して「まるごとタイランド)と呼んでいます。

タイ在住ファミリーのための、エンジョイ・ライフと、旅情報など盛りたくさんの情報は、ガイドブックに勝る豊富な写真と最新データで編集しています。
もちろん、リピータなどタイでゆっくり過ごしたい人たちも楽しめる内容です。

タイで暮らしている人、タイが好きな人たちとのコミュニティーにしたいと思っています。
さらにエリアの情報交換の場にできれば楽しいコミュになると思います。
生活情報、街情報、体験情報や写真など皆さんの参加で楽しいコミュにしてください。

代表的な連載の目次として:タイの山岳少数民族、タイ国鉄の旅、タイのリゾート、バンコクグルメ、タイで子育て、タイの花、タイの女優、タイの大学、タイのカービング、タイ料理教室、我が家のペット、タイヒットチャート、バンコクのホテルなどです。

取材レポートなども発信してゆきます。

タイの女優が、日本を訪問して日本を自分の目で紹介している別冊の「VISIT JAPAN」の Vol.,3」 の取材レポートを次のコミュニティで紹介しています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1082488
こちらも見てください。

「まるごと・ウォッチング・タイランド」ホームページ
http://www.marugoto.co.th/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 226人

もっと見る

開設日
2006年6月23日

6518日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!