mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リプトンピーチ&マンゴーティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月15日 20:14更新

2006年6月20日全国発売!
2007年3月  販売終了!
2010年1月12日販売復活!!

さらに2014年09月09日販売復活!チャペル

※ ※ ※

紅茶ブランド「リプトン」を展開するユニリーバ・ジャパンは、ペットボトル入りリプトンブランドの製造・販売を手掛けるサントリー食品インターナショナル株式会社と共同で、フルーツティー「リモーネ」「アップルティー」をトータルリニューアルします。さらに、この秋より「ピーチ&マンゴーティー」が新たにラインナップに加わり、「リモーネ」「ピーチ&マンゴーティー」を9月9日(火)より、「アップルティー」を10月28日(火)より全国で販売を開始します。

ペットボトルのトータルリニューアルに加え、今後はリプトンの全カテゴリー(紙パック・ティーバッグ)もすべて一新して展開する予定です。リプトンがカテゴリーの枠を超えて一斉に商品をリニューアルするのは今回が初めての試みで、フルーツティーの全商品は味わい・パッケージともに新たに生まれ変わります。さらに、今回のトータルリニューアルと新フレーバー発売にともない、モデル・タレントの中村アンさんが新たにイメージキャラクターに就任し、「リモーネ」のキービジュアルに登場します。人々を魅了する中村アンさんの爽やかな笑顔が、新しく生まれ変わったリプトン リモーネの世界観を体現しています。

また、この度初めて、ユニリーバ社の特許技術「香り包み茶葉」の製造方法をペットボトルタイプに採用しました。「香り包み茶葉」を用いることで、紅茶の味わいを深めるとともに、手でいれたような華やかな香り をお楽しみいただけます。また、パッケージは、黄色と赤のリプトンロゴを大きくデザインすることで、本格的な紅茶の味わいへと想起させています。さらに、 フルーツのイラストを大胆に配置することで、フレーバーティーが持つ紅茶としての楽しさやおいしさを表現しました。

『リプトン ピーチ&マンゴーティー』
フルーツティーの中でも人気の高いピーチフレーバーに、上品で芳醇な香りのマンゴーフレーバーを組み合わせています。香り包み茶葉はフルーツとの相性もよく、ピーチとマンゴーの甘く華やかな香りが引き立ちます。

※ ※ ※

サントリーホームページ http://www.suntory.co.jp/

☆『史上最強(もろ主観(^^;)のフルーツティー』との呼び声高い「リプトン ピーチ&マンゴーティー」をあがめ奉るコミュです! トピ立ては自由にどうぞ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 90人

もっと見る

開設日
2006年6月21日

6519日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!