愛知県江南市を中心に活動している、アウトドアな集まりです。
モットーは「連れの連れは自分のツレ」というまさにmixiにピッタリなものです。
主な活動内容は毎週土曜の朝にテニス(江南市蘇南公園)を軸に、春は花見で酒を飲み、GWは潮干狩りをして酒を飲み、夏は海で酒を飲み、秋は紅葉の下で酒を飲み、冬は忘年会で酒を飲みといった感じです。
一応、最大のイベントは写真にもある4年に1度のワールドカップ観戦です。今後はWBCのときにも行う予定です。
んでもって管理人はいつか「ど真ん中祭り」に出るという野望を持っていますので、賛同される方はドシドシ登録してください。
知らない人も気軽に入ってもらって結構です。
ただトイレの後は手を洗う人に限ります。
初めての方はこちらに書き込んでいただけるとうれしいです。
http://
ついでにHPもご覧ください。
http://
<検索ワード用>
江南市、犬山市、大口町、扶桑町、岩倉市、一宮市、小牧市、北名古屋市、名古屋市、各務原市、テニス、ワールドカップ、キャンプ、バーベキュー