mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

豊ゼミナール亀岡校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月28日 08:33更新

【豊ゼミナール亀岡校:開校20周年】
【深川 経塾頭:承認】
 京都府亀岡市千代川町にある学習塾・豊ゼミナール亀岡校のコミュニティです。来る2007年で開校20周年を迎えます。今から我等が深川経軍団を盛り上げましょう!

 先般、亀岡市内における豊ゼミナールのライバルである老舗の竹岡塾の竹岡広信先生が、三田紀房『ドラゴン桜』のモデルとなり、さらにNHKの特番にもなりました。
 これまで、順風満帆に来た我等が「豊ゼミ」も様々な環境下で、これまでにない危機的状況にあります。

 目的としては、卒業生・現役又は元講師の情報交換や相互扶助により、社会人としても深川門下生が活躍していることの周知で塾頭への恩返しをすることです。
 管理人は、特に卒業生の就職活動等の支援に力を入れたいと思っています。
 なお、当然のことながら塾頭未承認です(笑)。

 豊ゼミナール亀岡校の塾頭を先頭とする自由な校風を守る為に管理は必要最小限度にしたいと思います。
 トピックも自由に立てて下さい。

 なお、管理人は開校時の塾生かつ元講師です。現在は、塾頭の執事です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年6月17日

6516日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!