mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポリテク富山販売企画H18.5's!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月23日 19:46更新

お越しいただきましてありがとうございます!
管理人ことNo.4:しるばべり。です。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いします。

H18.5月生のポリテク富山の販売企画科のみなさん!
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))どうぞお集まりくださいませ。
H18.6.16OPENいたしました。
グループワークの相談、ちょっとした話題、イベント企画、パソコンわからん!など、はたまた仕事どーする?どーなった?なんて事を気軽に語れるコミュを目指して行きたいと思います。

参加の方は、上の緑色の部分「このコミュニティに参加する」を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
そしたら 「コミュニティに参加する:このコミュニティに参加するためには管理者の承認が必要です。」とメメッセージを入力する画面が出てくるので、何かひとこと(そーですね、出席番号でもOK)入れて「参加を希望する」を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪してくだされば参加の返信をいたします。

参加すれば、例えば「パソコンのこの機能どうやってやるの?」とか「仕事どーすっけ?」とかいう悩みもみんなで解決できますよー!

管理人未熟ですが頑張ってコミュを盛り上げていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

ちなみにハジメマシテのご挨拶はコチラ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7749736&comm_id=1015104

待ってますYO!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年6月17日

6524日間運営

カテゴリ
学校