R34 SKYLINE
概要説明:日本で最も知名度の高いネーミングをもつ2.5L級のアッパーミドルクラスクーペ。徹底的に走りにこだわって仕立てられたモデルで、特に足回りのデキは秀逸。高速道路では安心して飛ばせ、峠道ではすこぶる楽しいハンドリングを味わうことができる。ターボ付きのトップモデルはカタログ上では280psを獲得したのもニュースであった。スタイリングは先祖返りしたかのような、直線基調の硬派ルックス。ホイールベースも従来のR33型より縮められ、鈍重なイメージを払拭している。モデルライフは非常に短命で、直列6気筒エンジンを積む最後のスカイラインとなった。
友人に「愛車はスカイライン」と言って、「GT-R?」と言われ悔しい思いをしたあなた。
(稀にGTS?って言われることもある。34にはGTSというグレードはないのだ)
「首都高バトル0」では出てきた25GT-tが「01」でなくなり悔しい思いをしたあなた。
なんだか4ドアはのむけん効果で大人気なのに2ドアは・・・・・・と思っているあなた。しかもGT4に出てきてるし。(BLITZ)
そんなあなたも大丈夫。だってFRだからドリフトできるし、GT-Rよりセダンより軽いし、カッコいいじゃん!!
そもそも、Super GT(当
オススメゲーム
困ったときには