巻の身代わりとなった「久保」
その巻はキャプテンに批判されちゃってますね。。
やっぱり久保を選んでおくべきだったんだー!
うわーーーん。
--------------------
やっぱり久保を選んでおけばよかったんじゃないのー!?な人のためのコミュ。
・寡黙な久保が好き
・久保なら何かやってくれると思える
・オシムも巻使ってるけど、あの決定力には閉口
・日本のFW陣で誰よりも決定力があると信じて疑えない
・日本が負けるとやっぱり「久保」が頭に浮かぶ
・とにもかくにも久保には幸せなサッカー人生を送ってほしい
-------------------------
文章変えてみました。
(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
とにかく、久保が大好きです♪
久保のスーパーゴーーーーール!
http://