ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔進戦隊キラメイジャーコミュのご挨拶・はじめまして など^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者の皆さん

自己紹介や、 ご挨拶などは こちらへ お願いします^^

=====
管理人の クレーンの丈 と申します。

主に 玩具情報をまとめております。
例年の作品のコミュに引き続き、今作でも宜しくお願い致します。

コメント(25)

こちらでは初めまして。
ニンニンジャーからスーパー戦隊に触れています。
よろしくお願いします。
こちらでも参加します。宜しくです。顔(願)
参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
参加します。よろしくお願いいたします。
今回もよろしく
製作発表は来年1月中に開催かな!?
キャストもその時に解禁でしょうね
(ニンニンジャーとトッキュウジャーの時、12月26日解禁。デカレンジャーとマジレンジャーの時元旦解禁だったと思います)
こんにちは(`・ω・´)

こちらにも参加しますぴかぴか(新しい)
こんにちは!こちらでもお世話になります。
キラメイジャー期待しています指でOK

はじめまして。よろしくお願いいたします。
参加させていただきました
よろしくお願いします🤲
こちらもズバッと参上ズバッと解決で参加させてもらいます。よろしくお願いします。
初めまして、いやぁ、魔進ファイヤーの最初からのキラメイさには感動しました。これから宜しくexclamation
管理人様、常連の皆様、遅ればせながら参加させていただきます。宜しくお願いいたします。
キラメイジャー、歴代作品の中でゴーカイジャーと並ぶ面白さです(個人の感想)。
参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!
昨日最終回を迎えてキラメイジャーロスになってしまったので参加させて頂きます。
キラメイジャーのスタートからコミュニティに参加しております!ロス翌日から着メロはキラメイジャーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にしています泣き顔泣き顔
まだまだベチャットのコスプレはやりますーあせあせ

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔進戦隊キラメイジャー 更新情報

魔進戦隊キラメイジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。