ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンママ&シンパパcLuBコミュの【NEW】青森支部★みんなで語るべしぃ〜★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■支部長:ありす
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34371854

■副支部長:



みなさまはじめまして
津軽も南部も仲良くやるべし
まだまだ少ないけどみんなで盛り上げてい きましょーね



只今、副支部長不在となっております。
私でよければお手伝い致しますよという方は、管理人のTAKAKIもしくは副管理人までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

コメント(447)

>>[408]のにゅいかさん
娘っ子大丈夫?早く退院出来ると良いですね。わーい(嬉しい顔)脳みそ溶けるぐらいでしたよふらふら
>>[405]のにゅいかさん

津軽住みウェルカムですw

娘ちゃん入院とはツラいですね〜(-_-;)
まだ暑さ続きそうだしママさんも気をつけてくださいね!
オハヨーさん。今日も暑くなりそうですね〜(泣)負けずに頑張りましょグッド(上向き矢印)
おはようございます(^-^)
雪国仕様の体には、厳しい残暑ですね(泣)
暑すぎて食欲不振のため、念願の「知らぬ間にダイエット」が成功しているかも(爆)
でも、涼しくなったら食欲の秋だし、困ったもんだわ。
>>[413]
オハヨーさん。食欲はないけどビールは進む!悪循環by俺(笑)
壁|ω・`)コショーリ
ありすさん
(。・ω・)ノ゙コンバンゎ♪
和歌山からお邪魔します〜るんるん
5周年イベント…
どうなってますか?
>>[415]

え〜、どうしましょう・・
とりあえずメッセージしましたのでよろしくです★
>>[416]
青森もなにか
やっちゃえ〜るんるんわーい(嬉しい顔)
9月23日か24日
全国一斉5周年イベント
公園でお弁当オフ
シャボン玉を
飛ばそう!を
組み込んで貰えればOKだからわーい(嬉しい顔)

青森の皆様
ありすさんに協力
よろしくお願いします手(チョキ)
おはようございます(^^)

支部長になり1年がたちました。
先日、初のオフ会をすることができました。
3家族と多くはありませんが、うまく交流でき子供達も楽しんでいたと思います。
みなさまこれからもゼヒご協力を★
というわけで

9月23日(日) AM11時〜
青森市内 わくわくランドにて
手作りお弁当を食べながらみんなで交流しませんか♪

人数が集まりましたらトピ立てするのでよろしくお願いします
>>[419]

コメントありがとうございます(^^)
また次回お願いします♪
オハヨーさんです。15日のキャンプは参加します手(チョキ)翌週は子供の学校行事の為に参加出来ませんふらふら皆さん、ドンドンポチっとしてくださいなわーい(嬉しい顔)
>>[421]さん

コメントありがとうございます(^^)
オハヨーございます電球
いよいよ第2回のオフ会キャンプを今週末に行います。
詳細は前回と同様です。日帰り、一泊、二泊どんな形でも参加大歓迎ですので皆さん、ドンドンお越しくださいわーい(嬉しい顔)
ただ、15日は仕事や子供の部活終了後の集合となりますので、夕方になると思います。では、ご参加お待ちしてますムード
おはようございます♪
8月のオフ会から、1ヶ月たちましたね。
キャンプには行けませんが、涼しくなって、また一味違うオフ会になるのでは?
お天気に恵まれますように、仙台から
祈ってます♪
初めましてクローバー八戸在住お、小学校高学年の息子がおります、まりっぺぃと申しますわーい(嬉しい顔)37歳です電球
何やら、楽しそうなトピですねわーい(嬉しい顔)機会があればオフ会も参加したいですグッド(上向き矢印)宜しくお願い致しますーわーい(嬉しい顔)
>>[425]

いらっしゃいませ〜(^-^)/
五所川原から、きむよしと申します。
年長の男の子がいます。
>>[425]八戸住みのウーさんです電球6、3、1の三姉妹持ちですわーい(嬉しい顔)みんなで盛り上げて楽しくやって行きましょうグッド(上向き矢印)
先週末のオフ会は、我が家だけの参加となり、残念な結果となりました。
後半は、友達を集めてのいつものキャンプに切り替えて乗り切ったからまずまずかな?
次回こそはみんなでワイワイやりたいものですねげっそり
次回はいつでしょうか〜(^-^)/
楽しみにしてま〜す♪
お久しぶりです(笑)
オフ会、楽しそうですねかわいい
?人もいるとなかなか休みが合わなくて残念です(^^;)
>>[431]お久しぶりわーい(嬉しい顔)子供が大きくなるとそれぞれの部活やら友達やら調整が難しくなりますねふらふら
タイミングが合えば是非ご一緒しましょうねムード
オハヨーございます電球
今週末の日曜日はシンファの五周年記念イベントがあるらしいんで、皆さん、ドンドン参加表明や意思表示をお願いします手(チョキ)
残念ながら、我が家は長女と次女の部活の為、参加出来ませんふらふら御盛会を八戸の空からお祈り致します電球
おはようございます^^

まりっぺぃさんははじめましてですね♪
よろしくお願いいたします。

今週日曜日に5周年お弁当オフ会を考えていますが、日にちもせまっているため参加希望の方は直接メッセージをいただけると助かります(^^)

〜次回のオフ会について〜
楽しみにしていただいてる方がいてくれて嬉しいです。

以前も書き込みしたのですが・・
皆さんの要望も参考にしたいので行きたい場所・やってみたいことなどたくさん教えてほしいです。
いろんな家族に参加してもらいたいと思っているのでよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます\(^o^)/今年も皆さんにとってより良い一年になりますようにお祈りいたします\(^o^)/
コミュも活発になれば良いですね("⌒∇⌒")
こんにちは(○´∀`○)
青森は活動しないのかな?
今更ながらやっと登録しましたわーい(嬉しい顔)12年前はそこまでの余裕とそこまでの考えなくて。。。。一人で考えても駄目ですねわーい(嬉しい顔)センターの方、電話対応だけですが、とても親切な方で涙が出たけどとても嬉しかった。
青森県母連登録している方、来月末迄の受付で?、奨学金制度あるらしいです。
もし気になる方は県母連に連絡したら良いかと思います。
県母連(弘前支部)で、抽選で水筒もらえた〜(新品)
ずっとお下がりの水筒持ってた子、今日から喜んで学校に持って行けれた〜

奨学金はだめだったけど、(通らなかった)少しでもこうして助けてくれるところがあるからとても嬉しい顔(笑)
明日も又頑張ってお仕事して子育て楽しもう顔(笑)
青森やばいですねあせあせ(飛び散る汗)特に私の住んでる弘前は、りんご農園土砂災害、トマトハウス被害出ちゃったって、田んぼの場合、水びだしになったらどーなるんだろ?
私は会社行けなくなり避難指示出たので隣市に避難してました。
水没してなくて良かった(泣)
>>[443]

田んぼは水をかぶるタイミング次第です!出穂前か後か、など…川からの養分が土壌にプラスされるので豊作になったりすることもあります。
>>[444]


そ〜なんですね顔(笑)
知り合いで農家さんいないけど、どーなのかなと。

教えてくれてありがとうございますm(_ _)m


もーこうゆうのは嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)
初めまして。兵庫県明石市在住の漁師です。明日から青森観光に行くんですが、オススメの観光地、食べ物とか、あればよろしくお願いいたしますスマイル
こんばんは〜
青森支部。
子育て世帯応援金給付金ありますよ〜

ログインすると、残り413件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンママ&シンパパcLuB 更新情報

シンママ&シンパパcLuBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。