ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10月21日生まれコミュの1979

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(58)

夜の仕事なんで、前日の夜から当日の朝まで仕事→帰って寝る→夕方起床→仕事だな…
楽しみなんて一つも無いさ(┰_┰)
はじめまして。
ついに今週ですね。
僕はついこの前まで学生でやっと関東圏に帰ってきたところなので友達が日本全国にバラバラになってしまったので、祝ってくれる人が近くにいないんです。追い討ちをかけるように、ちょうど仕事が休みになったので、何もすることがなさそうだなと不安を感じてます。
>りとっちさん
社員旅行楽しんできましたー?
俺は社員旅行不参加にしましたwアウトソーシングだから同期とか微妙になかよくないんで;
21日晴れたらいいっすねぇ〜秋っ晴れ
>まぁさん
有休!!w てのは無理か…
仕事先で何かとてつもなくいい事が!?あればいいけど
コンビニでケーキコースかなぁ〜^^;
>こてつさん
はじめましてっ
そう今週ですね〜
用事がないならこのコミュでイベントあるみたいなんで行って見たら?俺も何もなかったら行こうかな〜なんて…絶対仲間が祝ってくれるはずだっ!そうそのはずだ


先週末二日連続で飲んだのとバイクで雨に打たれた事で若干風邪気味(´Д`;)
ぜってぇなおーす!
皆さんもお気を付けを〜〜
(通勤電車で鼻すすってる人が隣に座わるの怖すぎ)
> こてつさん
> そーごさん

そうそう!そーごさんの仰るとおり
@新宿お誕生日オフ会 ぜひ参加してくださいねo(^-^)o
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=2382578
参加締め切りは10/19です。(現時点では、あ、明日だっ!)

以上 みまっち@1966からのお願いでございました。<(_ _)>
社員旅行行かなきゃよかったです。
帰ってきたその日に発熱orz
翌日病院行って薬もらってきましたー。
とにかく早く治したくて!

あと、友人から日曜に誕生日会開くよーって連絡ありましたヽ(´ー`)ノ♪
まじ嬉しいですー
同じ年、同じ月、同じ日に生まれた皆様。

おめでとうございまーーーす!!!

とうとう26歳ですね。
みなさんの26歳という
1年が素晴らしい年で
ありますように☆☆
はじめまして☆

もう誕生日は終わってしまいましたが。。

26歳初のイベントだらけの季節がやってきましたねぇ(〃´o`)=3 フゥ

周りはどんどん結婚していくんですけど〜( ̄Д ̄;;

もうそんな年ですか??
水星人(−)は今年「財生」の年でいい年らしいので

みんな ステキな2006年を過ごしましょ〜♪
はじめまして、よろしくお願いします。

同じ年の同じ日に次々と産声あげてたんですね。
なんかだか神秘的…。
私は何番目だったのかしら…。
17時17分に私は生まれたみたいなんだけど。
久々にきました
皆さんお元気でしょうか?
もうすぐ春ですね〜
暖かくなって活動的になる時期、頑張って行きましょう!
はじめまして☆゛
今まで全く同じ日どころか…
10月21日生まれの人すら周りにいませんでしたぁ。
でもこんなに、あたしと全く同じ日に生まれた人がいるなんて!!!
なんだか嬉しいです♪♪♪
す、すげー…

あ、初めまして!
全く同じ日に生まれた人がこんなに…。
たくさんいるもんですねぇ!

まだまだ先なのに誕生日が楽しみになってきました(笑
皆様、こんにちはー。はじめまして。(^^)

同じようなこと書くけど、ほんと、たくさんいるもんだね。驚き。。同じ日に生まれたから、似たような性格だったり同じようなことに興味があったりするのかな?不思議だね。

私が誕生日にもらったBirthday Bookには、「10月21日生まれは効果的に相手を眩惑」って載ってた。しかも、「魅力という名の煙幕を張り巡らせることによって、人を思い通りに信じ込ませることができるのです」とも書いてあるよ。当たってたりする?私は。。。。どうなんだろう。(笑)

もう今年で27なんだよね。仕事してる人がほとんどなのかな?私はカナダで大学院生してる。この夏には卒業して仕事を探そうと思ってるけど。うまくいきますように。
はじめまして!!
同じ誕生日、そして同級生って見つけるとテンションあがっちゃいました( ´ ∀`)へへへ

皆さん結婚とかもうしてらっしゃるんでしょうか?
私は幸せ探しの途中です・・・

同年代だからわかって話が聞けたらいいな〜とおもいます。
どーぞよろしくお願いしまっす♡
はじめまして!こんなにいたんだ!?
なんか感動!そして不思議!!んでちょびっと気持ち悪い(笑)
今まで出会った事のない人との出会い!新鮮です!!
はじめまして!
こんなトピックがあったとは知りませんでしたw
しかし・・けっこういるもんですね・・・ww
コメントかぶりっ放しは覚悟で…
すげぇ!!めちゃくちゃいるんすね。

あ!はじめまして☆しかしなんかうれしいもんすね。
みんな未年でてんびん座なわけですよね。
うわ〜…。確かに不気味。
そういや皆さん結婚とかしてるんすか?
俺は独身です。周りの友達は着実に家庭を築いてます。

誕生日まであと少し。27歳って絶対大人だよなぁ…
 初めまして。
 自分と同じ日が誕生日の人って、今までいなかったんで
正直驚き半分嬉しい半分ですね!!
 生年月日、星座、干支まで一緒なんすよね…?これで血
液型まで一緒なら性格はそっくりなんかなぁ…?
 因みに俺はAB型です。何はともあれ宜しく〜。
はじめまして☆
79年10月21日生まれ てんびん座 A型です♪
六星占術、水星人マイナスです♪
366通りのお誕生日があってもなかなか 同じ日生まれの
人に会いませんよねぇ〜♪
感激!!!!!!!!!
星占い全て運命共同体ですね(笑。
よろしくです☆
1979年10月21日生まれのみなさん!!!
コミュを作ったのでぜひ参加してくださーい!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1298695
皆さんお元気ですか〜?
今年もどうやら無事迎えられそうですね。
とっくにソワソワし始めてますよww

     ._                
  . ,-,゙,,_ `ヽ    / ̄ ̄ ̄´ l
 ('"  `t  .|    ilr'"^^^゙'}./
      l ./        / /
     / ,/           i"/
   , 彡゛  ,ノl      /./ 
.,/ . ̄ ̄ /      / /   
`゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙´      `゙´
                              
うあ
ぜんっぜん書き込まれてね〜w

ちょいフライングだけど
オメデトウゴザイマース!!!

楽しもうぜ〜”!!11
誕生日おめでとう俺!
ありがとう俺!!
みんなもおめでとうーー!!
徐々に誕生日がうれしくない年になってきましたねぇ〜・・・

みなさんおめでとうございます!!!
みなさんнαρρчβiγτhдαё♥♥♥
おめっとさ〜んღღღ(♡´∀`)  
みんな良いお誕生日を過ごして下さい!!!
書き込み・・してなかったみたいです。
そーごさんとはマイミクになれましたが。。。

1979・10・21
いや同じって・・すごい!

うれしいじゃないですか*


皆様、よろしくお願いいたします。


集まったり、したり、、なんかだったり?!*
同じ年同じ日に産まれた人がこんなにいるなんてスゴイクラッカーそして嬉しいバンザイヨロシクでーす手(チョキ)
皆さんご無沙汰しております!
あ〜 あと1ヶ月ですよ〜

27歳、やり残すことの無いように元気で行こうぜ!!

久々ですわーい(嬉しい顔)
ちょうどあと1ヶ月ムード
次は28歳だってぇぇぇexclamation ×2exclamation ×2
いよいよカウントダウンですね〜

今年は日曜日って事で
この週末はのみ倒しますw
はじめまして!
皆さんと同じ出生日のものです手(チョキ)

誕生日が同じ人は今まで1人会ったのですが、一つ下でした…

このまま、同じ誕生日の人に一度も会わずに死ぬかと覚悟してましたが、考えれば考える程うつになりそうでした涙

そんな時、このトピを発見し、何か救われた気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

暇があったら、連絡Welcomeです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

なんか、ネットワークビジネスの勧誘紹介みたいな文ですが、
宜しくお願いしますウッシッシ
はじめましてるんるん
結構いるんですねわーい(嬉しい顔)ほんと何時間か違いで生まれた方exclamation ×2ちなみに私は朝の5時すぎに産まれたらしいですexclamation
やっぱり似てたりとかするのかなexclamation & question…そういえば、同級生で1人、同じ誕生日の子がいたけどその子は私と違って頭良かったなバッド(下向き矢印)

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10月21日生まれ 更新情報

10月21日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング