ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おひさまのたねコミュの御礼!「ラジオビタミン」に大反響

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコン皆さま、
 ラジオビタミン、お聴き下さり、ありがとうございました。
 お仕事の手を止めて聴いて下さったり、
 お車を止めて聴いて下さったり、
 ほんとうにありがとうございました。
 おかげ様で大好評だったようです。
 昨日今日、アオイスタジオへの問い合わせに
 スタッフは対応に追われて大忙しだったそうです。あせあせ(飛び散る汗)
 今日、ヅカっちと仕事を終えて事務所に戻ると、
 番組内で電話番号を言わなかったにもかかわらず、
 ズカっちの机の上はFAXや電話のメモの山でした。
 NHKからも、
 「問い合わせのお便りなどは、まとめてお送りします」とのこと。
 多くの反響があったようです。
 私のHPのアクセスも一日で500件を超えたそうです。パソコン
 恐るべしNHKの底力…。流石全国ネットです。あせあせ
 
 思えば「譜面が欲しい…」という一通の手紙から始まった
 「おひさまの種まき運動」晴れ
 CDの廃盤が決まっていたにもかかわらず、
 私のわがままを聴き届けて「種まき運動」をさせてくれたアオイスタジオ。
 はじめはほんとに地道な運動でした。
 でもHPの「たね蒔き運動」の「エピソード」と「たね蒔き運動の歩み」を
 読んでいただければおわかりいただけると思いますが、
 7年の間に沢山の方が賛同し、種まき運動に参加してくださいました。
 そのおかげでCDもミニアルバムとして再販されました。
 この7年の間に無料で配布した譜面は、既に千通を超えています。
 事務所にとっては大変な経費と手間だと思います。
 それでも今まで誰一人として「もう止めよう…」とは言いませんでした。
 いつの間にか、事務所全員が種まき運動に参加しています。
 ここらで花を咲かせなきゃ、申し訳ない思いです。

 「おひさまのたね蒔き運動」はまだまだ続きます。
 一人でも多くの人に聴いてほしいので、
 いろんな番組にリクエストなんかしてくださったら嬉しいです。
 そしてひとりでも多くの人に歌って欲しいと思います。
 皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

コメント(4)

多くの反響があったようで、ファンの一人として
大変嬉しく思います。

この反響を、次のステップにどう活かすか。
事務所の企画の見せどころですね。

今は自分の仕事でアップアップの状態なので
ファンクラブスタッフとして何もできず心苦しく思っていますが、
各地に潜んでいるhime様ファンの掘り起こしも兼ねて
会報誌の案を考えているところです。

子供をまきこみ、親をまきこみ(言葉は悪いですが)、そして全国・世界へと
メッセージが広がっていく「おひさまのたね」を応援しています。
うわぁ〜、すごい反響だったんですね揺れるハート
一歩、また前進だぁ手(グー)

寄せられる一つ一つの心温まるエピソードに、
私たちはたくさんの感動をもらってきましたけど、
こういった多くの反響は、おひさま大使たちへの、
ささやかな、ねぎらいになるかもしれませんね。
この歌に関わってくださっている一人ひとりに、
いつも、そしてずっと、感謝しています。
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
今頃、himeは、「おひさまのたね」を代々木公園で歌っている頃だろか。
ふぁいと〜るんるん
あ〜〜ん残念、昨日情報ゲットしたかった
近くでダンスレッスンして、今戻って来たばかり〜〜〜
久々、生でユタに聞かせたかった〜〜〜
次回のチャンス近いうちあるったらいいな〜〜
盛況でありますように
平日昼間はサラリーマンは泣き顔聴けません。

NHKオンデマンドでラジオの放送も聴けるようになればなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おひさまのたね 更新情報

おひさまのたねのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング