ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なわてんかい!ラジオ班。コミュの告知ポスター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月中にラジオってことはポスターは1〜2週間前には貼った方が良さそうやんね(笑)

ということで制作しているのですが、掲載内容の案を募集します。

キャッチコピーも随時募集。

コメント(21)

「放送部ではありません」
どんなキャッチコピーやねん!!

自分にツッコンでおきました。
タッキーのアドバイスをうけ、情報はシンプルに作ってみました! とりあえず第一案ってことで仮です。あと、残念ながら詩織さんのキャッチコピーは保留になりました。

見づらいですがUPします。

あ、「食堂前」入れるのわすれてる(笑)
キャッチコピーは

「昼のおかずは俺で決まり」

もちろんタッキーからふきだしだして、その中に載せる。

もしくは

「昼のおかずは俺でDO?」

これで怪しさが増すよ

もっと怪しくするなら・・・

って怪しくしたいわけじゃないんやな(笑)
DOといわれましても、実はまだタッキーに写真の許可とってません(笑 許可とれたら黒帯はずすかな!

今のところタイトルの処理を考えています。

怪しいのはピンクだからですが、書き出しの時にピンクになっただけでピンクじゃないです!

マサオキャッチコピーはポッケにしまっておきます(笑
いや〜面白いですw
タッキー…あははw
>タッキー
タイトルのとこスカスカやったから入れれる〜!

んじゃ、逆にタッキー居ないバージョンも作ってじらそかな。
背景はC100とM25、Y25のストライプなのであんまり下げることもないかな〜と。

2006は無くてもよさそうですね(笑
あとラジオ前以外のポスターも必要???
ふつーになわてんかい募集と趣旨と連絡先乗ってるやつ☆
"なわてんかいに、入らんかい!!"みたいなの。

あとデザインは一番初めのヤツが色が明るくていいっかな?
タッキーのピンクチラシwww
なわてんかい!の告知ポスターも制作中っす。
リーフレットもやってるけど、内容に手間取ってまス(笑

全体が青×黒×グレーのクールなのもやったけど、POPな感じがいいかな〜と。

ホントにピンクチラシ作ろかな(笑
ピンクチラシ作ったらいくらもらえるんだろ...(゚∀゚)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なわてんかい!ラジオ班。 更新情報

なわてんかい!ラジオ班。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング