ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nathan'sコミュの初めまして、のトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので、勝手に作りました。ごめんなさい。

初めまして!
Nathan'sの汐留でバイトしている、Debbyです。
コミュがあっただなんて驚き。あわやあわや。

何卒、宜しくお願いいたします。

コメント(28)

はいすいません。
放置気味の管理人です。

最近食べてないな〜
管理人失格でしょうか・・・
はじめまして☆
登録してから1日たってしまいましたが
よろしくお願いします。よく汐留店に食べに行きます。
もしかしたら、 Debbyさん見かけてるかもしれませんね笑
仕事場が近いのでたま〜に昼に行きますよ。

たまに、むしょ〜に食べたくなります。
ピクルス大盛りが最高です☆
>トゥディさん

平日の昼間であれば、ほぼ間違いなくいますw
私はクラウトに狂っています。

眼鏡をかけて、帽子を目深にかぶっている店員がいたら、それは私です。是非、またいらして下さいね。
うお!!
今日Debby さんは店に出てましたか?お昼ごろ?
出てたならたぶんそうだな〜って思います。
今日行ったんですけど、ちょっと混んでたんで店前でメニュー決めながらやっぱセブンにいっちゃいましたよ汗

昼は本当混んでますね。
うお!!
いましたいました。
ぐだぐだしてましたねー。
今度、いらっしゃった時には是非声をかけて下さいまし。

うん。忙しいときは、それはもう。
休日に、西新宿店によく出没しています
本読みつつ、ホットドックむさぼっていたらホボ私ですw
始めまして。ザワークラウトとマスタードのみで食すのが好きなワタシです。
でもソテードオニオン+レリッシュ+マスタード&ケチャップも捨てがたい。
要は単にNathan’sのホットドッグが大好きです。(笑)

初体験はNYヨンカーズ店。
日本では、表参道、汐留、西新宿、吉祥寺東急、品川アトレ店と行きました。もしかして都内全店制覇!?そんなワケないか。(笑)

宜しくお願い致します。
はじめまして!!
地元の四街道ヨーカドー店に出没します♪
お持ち帰りメインなのでポテトがしな〜っとしなううちに
食べながら帰るのが日課です。

ヨロシクお願いします!!
はじめまして!

ニューヨークに住んでいた頃からNathan'sが大好きでした!
ほぼ主食といっていいくらい、よく食べてましたよ♪
パキッ!!と割れるソーセージからジワ〜〜〜っとあふれ出す肉汁、食べ応え十分のフレンチフライ・・・日本に上陸したときいて、早速食べてます(でも日本の場合、ちょっとパンの味が強いんだよね)。

よろしくです!!
ぁ。。。。。あたしも汐留でバイトしてたww
ってヵ、知り合いぢゃぁ〜ん♪

嬉しい☆★マイミクしよしよww

知り合いってヵお友達か★☆
うわぁ〜い。
はじめまして。
おいしいものには必ずコミュがあるのですね
わあい。
出会いは吉祥寺店。
すっかりはまってしまいました
もっとはやく出会ってたかった・・・
こぼさず食べるのもずいぶん上手になりました
一昨日、参加させていただきました。

7月4日、毎年恒例のホットドッグ大食いコンテスト楽しみ。
CNNのニュースで結果をチェックしてる。
コンテストの模様、スポーツ専門局ESPNで全米生中継。
大食いはスポーツだ〜ッ!

小林尊氏、凄いよね。
Mr.「TSUNAMI」
NYのコニーアイランド、あの第1号店で食べてみたいっす。

小林氏に強敵が現れたみたいです。
先程、50本完食の全米記録樹立。
http://www.nathansfamous.com/nathans/contest/new_US_record.php
今年も楽しみ。

ワタクシのNathan's初体験はラスベガス。
チリドッグがお気にで、今は原宿店で時々お世話になってます。
はじめまして、エイデンです。最近は麻布支店でバイトして始めたんです☆ミクシィ系に声をかけられたらトッピングを少し多めにするから寄ってきて^^
はじめまして
この前品川店行きました〜
都内じゃない為、初めて食べましたが美味しかった!
近日、ネイサンズが新しい展開に突入しますよ。

ま、見ててね。
ネイサンズ 全国展開に向けてフランチャイズ限定100店舗大募集!

ネイサンズの店舗を経営してみませんか?

ネイサンズのホットドッグを貴方の手で日本全国へ!

http://nathans-fc.com/
はじめまして!

ホットドッグ大好きです。
ネイサンズは品川駅と日テレプラザで利用してたんですが、最近、ご無沙汰です。

久々に体験した際、また、コメントさせていただきます。

どうぞ、ヨロシク!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nathan's 更新情報

Nathan'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング