ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デザートはあなたコミュのまさかあるなんて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさかまさか「デザートはあなた」のコミュがあるなんて!嬉しいです!!当時は高校生、こんなカッコイイ恋愛に憧れてましたあせあせ番組で初めて見た俊介の愛車「ミニモーク」!コイツに心奪われて10余年、買ってしまいました目がハート

コメント(5)

モークの写真見ました。
すごいですね。
オープンにもハードトップにもなるんですか?
ヨネシンさん羨ましい〜!
当時ボクは、モークのカタログは集めてましたが、結局購入には至りませんでしたあせあせ

当時の雑誌には、岩城さんがモーク仲間とスノボに行ったりしてる写真も載ってましたね。

『ミニ・フリーク』で特集されてた時の写真アップしときます!
岩城モークのハードトップは特注で、ドアはスライドじゃなかったんですよねウインク
青幇爺 ちんぱんじい 様
オープンにもハードトップにもなりますよ!でもトップは重たくて一人じゃ取り外し無理ですあせあせ
✜エーシン様
当時その「ミニフリーク」購入しました!まさに穴が開くほど読んでました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デザートはあなた 更新情報

デザートはあなたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。