ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

苅田町立苅田小学校コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加したあとの自己紹介はこちらからお願いします。

では始めに僕の自己紹介を。

1995年3月の卒業生の花田雄一です。
6年の時は1組でした。
あの夏は記録的な水不足にみまわれて、テレビが学校にやってきたんだよね〜。
そのとき、インタビューされてテレビ映りました(^-^)v

今は福岡市に住んでいるけど、実家はまだ幸町なのでちょくちょく帰ります。
そんなとき、小学校の頃のみんなはどうしてるんだろうと懐かしく思ってました。
中学から外に出たため、昔の友達でも覚えてない人もいるかもしれないけど、もし同期の方がいたら気楽に声をかけてください☆

コメント(94)

はじめまして★
S58年生まれのルミです。
小5(?)の時転校してきました。
苅小で卒業したよ〜。誰か知り合いいるかしら??
ルミちゃん?!私同じ社宅のサトミ!!わかるかなぁ〜?一個うえで桜ヶ丘でも一緒だったと思うよ〜♪♪
☆ハナミさん。
桜ヶ丘の社宅懐かしい!!今はもう無いみたいですね。泣
友達に写メを送ってもらって、ドンキが写っててビックリしましたよ☆
そうそう。。なくなったみたいだねf^_^;
苅田でも社宅一緒だったよ〜うちら♪
はじめまして、
53年生まれです。
若久町に住んでいました 居候でしたけどね、
だれかいるとうれしい限りです。
はじめまして。
mixi初心者です。
検索してたら苅小コミュ見つけて嬉しくなっちゃいました。

S55生まれ26歳です。
松原に住んでました。

手元に卒アルないので記憶はあやふやですが
菊谷先生→中園先生→進先生→桑原先生だったような…

同級生っているのかな???
はじめまして☆最近mixi始めました。
S57早生まれ25歳です。今でも苅田に住んでます。
ってかほぼ毎日苅小の前通ってます。

1994年卒業した人いますか〜?みんなどこで何してるの?

そういえばちょっと前まで井筒屋で働いていたんですが、
梶田先生(音楽クラブ)をよく見ましたよ☆
赤ちゃんをダッコしてました♪

なぜか卒業アルバムを2冊持っているので、もらってない方(いないよね?)or無くした方は
おすそわけしますよ☆
はぢめましてうれしい顔手(パー)

アタシはS57生の'95年卒デスッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はな@いっち〜サンと同じクラスの6年1組学校
小学生の頃は若久の町営に住んでました家
水不足の時のインタビューカラオケ覚えとるよぉ映画
アタシはされんかったケドあせあせ
こんなアタシですがヨロシクですウインク揺れるハート
始めましてぇウッシッシるんるん
62年生です人差し指
6年生のときは加藤先生が担任ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私も水不足経験者です手(パー)ヮラ
ょろしくお願いします((o _ _)oペコッ
はじめましてexclamation
mixi初心者ですが、お友達発見わーい(嬉しい顔)できたらいいな…ってことで、よろしくおねがいしまするんるんるんるん
ちなみに1994年卒☆誰かいるかなexclamation & question
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私も1994年卒、S56年生まれですたぶんショコタンタンさんとは同級生ですねるんるんっていうより何となく誰だか分かる気が…exclamation ×2
ちなみに私は若久が実家で珍しい苗字でしたわーい(嬉しい顔)今は結婚したので違うけどウッシッシ
はじましてわーい(嬉しい顔)ジェリーといいますハート
私はS45.46生まれなのでみなさんよりかなりオバチャンですあせあせ
同世代の人いるかなexclamation & question
同級生や、知ってる人がだいぶいるみたいですね。
S45生まれ 6年2組? 大村先生でした。
S45生まれは何年卒なのかな?

何年か前に、仕事で苅小に行ったんですが、そのときは大村先生が校長先生になってました。
うちの兄貴も、大村先生が担任だったので、一応覚えてくれてましたね!
お初にこんにちは手(チョキ)
僕は91年度卒業した者です。6年の時は佐野先生でした。「元気かな先生」苅小魂忘れずに今を生きてます。指でOKではまた手(パー)
お初´Д`

S61年生まれですわ'A`
卒業は…覚えてないwwwwww
プロフを見たらわかる香具師はわかる筈^^
わかっても内緒でお願いねwwww

さぁ同世代はいるかな?wwww
はじめましてS59年生まれです。
だれかいるかなー
6年のときは野中先生でした。(いまなんて名前だっけ?)
初めましてexclamationS51年生まれの'89(平成元)年卒です手(パー)見た限り、同じ年の方はいないようですがあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いします顔(願)
ちなみに担任は
1年→堤先生
2年→古城先生
3年→佐藤先生
4年→吉野先生(産休で途中から宮崎先生)
5年→中村たけし先生(山中?先生と交代でやってた)
6年→米沢先生(今、姓が違うはず)

こんな感じだったと思います。
お初ってか苅田の文字が懐かしくて流れてきました(笑)

私はs57の2月生まれで卒業のときは梶田先生ムード(3月に行橋のガストで偶然会ったけど、笑)

苅田を出て早8年、年一回は帰るようにしてますが、小学校はいつ以来見てないことやらバッド(下向き矢印)一度でいいからあのきれいになったプールに入ってみたかった(笑)
平成元年生まれの
2002年卒ぴかぴか(新しい)
61組でした猫
担任わ秋丸(?)先生考えてる顔


誰か同じ年の人
いますかーexclamation & question
はじめましてハート
苅田小学校のコミュみつけてこれはすぐ参加しなくては人差し指と思って参加しました。
私は昭和56年生まれの苅田小学校卒業生です。
小学校在学中はずっと3組でした人差し指
これからよろしくお願いします(oゝω・)b
> まみまみさん
頭の中にすぐ出てきたのは背のちっさなか〜い〜子なんだけど、どうかなexclamation & question
若久やったか覚えてないのよバッド(下向き矢印)

苅田の皆様との交流がいっさいなかったんで記憶が薄れていってますあせあせ(飛び散る汗)すぃません冷や汗

三児のママか〜ぴかぴか(新しい)私も頑張って産むわ指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)
S56年生まれですムード
4年生までは1組。
5年から4組で、守先生にお世話になりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私の特徴は…小さいあっかんべー
知ってる人がいたらマイミクよろしくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
知らない人でも仲良くしてくれる人はよろしくねウッシッシ手(チョキ)
こんにちわわーい(嬉しい顔)S58〜59の学年です。

mixi同級生に参加したのがきっかけでこのコミュニティ見つけました!

私は小5の二学期〜卒業までは苅田小で、入学〜中2の二学期まで苅田中でした。
クラスは小6の時のしかわからないのですが、2組でしたかわいい
小学校では音楽クラブ、中学校ではソフトテニス部に所属してました。
中2の時兵庫に引越してしまったのですが、ここで懐かしい友達を見つけられたらなと思ってます!

プロフィールは本名で登録してるので、
もし心当たりのある方がいたらぜひメッセージなどくださいハート

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

苅田町立苅田小学校 更新情報

苅田町立苅田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。