ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007年3月結婚♡コミュの新生活☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様,お久しぶりです。トピ立て失礼いたします。

挙式後の新生活いかがおすごしですか?

私はと言いますと・・・

結婚式のレポを載せないと・・・と思っていた矢先に,
おめでた発覚!
同時にもれなく悪阻もやってきました。

入籍→挙式→引越し→妊娠発覚

と,人生のイベントが一気に(およそ2ヶ月間)やってきて,
正直驚いておりますが,
ホントに幸せいっぱいで過ごしています。

みなさんの挙式後の生活のご報告,幸せのおすそ分けを
書き込んでください☆

コメント(13)

オメデトーございます(>_<)/
もしや、ハネムーンベイビーですか?!?!
これから大変ですが、赤ちゃんと一緒にがんばってくださいね☆

私は・・・
彼が挙式後1週間の休みをとったのもあり、28日までずーっと仕事でした。
しかも、朝が早い(ToT)
コンビニ店長なので、仕方ないんですけどね...
平日は、毎朝5時過ぎに起きて、お弁当を作っています。
寝坊するときも多々ありますが(^-^;

当分はお金をためるのを優先に、私も働いて〜。
28歳には第一子出産したいですね!!
>キョロっち♪さま
ありがとうございます!
ハネムーンベイビーではないのですが・・・
何にせよ挙式終わってすぐですね(^^;ゝ

お忙しい日々を送られているようですが,
早起きして愛妻弁当を作るなんて,
とっても素敵な奥様してるんですね〜。
うちは挙式後に引越して一緒に暮らし始めて,
すぐに妊娠発覚だったので,
お家のことはほとんど旦那くん任せからスタート!のダメ妻です…アハハ。
いざ出産となると,お金もかかるので,
挙式後すぐは正直キツいです。
お金貯めて準備を整えてくださいね☆
でもやっぱり天の授かり物。ってことで,我が家は切り詰めて頑張ります。

>ここあさま
ありがとうございます〜。とっても幸せですよ〜。

とはいえ,そんな私はまだフルタイムで働いているので,
夕食を作って旦那くんを待つ生活に憧れです。
(私のほうがいつも帰りが遅いため,旦那くんが食事を作っている…汗)

ウチは結婚する前からずっと「早く欲しいね」って話していたので,
赤ちゃんはとっても楽しみです。
でも2人きりでラブラブの期間が短いので,
安定期に入ったら少しでもデートしたいねーと言っています。
ここあさんも2人の新婚生活を楽しんで,コオノトリを待ってみてくださいね。
こんにちは!!トピ主いぬこさんと同じく、結婚式、ハネムーン後に妊娠発覚したたまといいます。
私は時期的にハネムーンベイビーかと思われます(≧∇≦)

妊娠7週目に入り、つわりと闘いながら主婦業・・・じゃなくて仕事に励んでます。

何だか結婚式から妊娠までそんなに時間空かなかったし、今人生で一番濃い時期だな〜って思います。
>たまさま
こんにちは!
同時期に挙式,同時期に妊娠なんて,
なんだかとっても嬉しいです!勝手に親近感♪ごめんなさい。

でも本当に濃い数ヶ月ですよね。
これから,もっともっと濃くなるのかしら…(^^;

ちなみに私は8週目に入ったところですが,
このところ仕事でバタバタしていたら,
色々とマイナートラブルを起こしてしまい,危ういところでした。
(今日検診に行ったら,ちゃんと心拍が見えて一安心でした)
初期が一番肝心だそーですので,たまさんも大事にしてくださいね〜。
いぬこさん たまさん ご懐妊おめでとうございます★
今の時期が一番悪阻等で大変かも知れませんが、お体には十分気をつけてくださいね^^

私は9年働いた会社を1月末で退職して、結婚準備や引越しで
全くのんびり出来なったので 今ようやく専業主婦を楽しんでいます!

結婚式の翌日ハネムーンに行って、ハネムーンベイビーを狙ってたんですけど、ダメでした(T.T)
赤ちゃんってやっぱり色々な奇跡が重なって出来るものなんだなーって思いました♪

新婚生活を楽しみながら赤ちゃんがやってくるのを待ちたいと思います☆
ベイビーおめでとうございますo(^o^)o
うちも、ゆーみんさんと同じでハネムーンベイビーを狙ってたのですがハズレちゃいました(>_<。)旦那が千葉に3ヶ月間仕事で行ってるので無理かなぁ(;O;)でも今(ゴールデンウイーク)帰ってきとるので今日か明日勝負かも(〃▽〃)(笑)
色々相談にのってください(^_^)/~
みなさんとこんな話できるの楽しい〜!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
トピ主いぬこです。
おととい子どもが生まれましたわーい(嬉しい顔)1号かな?
夫も立ち会い、また新たな一面が見られました。
2007年はほんとに慌ただしい年になりましたが多分一番幸せな年です。
これからの方々の無事の出産と安産をお祈りしています★
今更ながら・・・

いぬこさん、ご出産おめでとうございます!!
約2ヶ月経ちますねハート達(複数ハート)
毎日、充実した時間を過ごされているのでしょうか??
わたしは・・・(とおい目)
まだなんですぅ〜泣き顔

神様待ちです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007年3月結婚♡ 更新情報

2007年3月結婚♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。