ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3ケタゴルファーズ福岡コミュのNEWギアGET!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

さっそく!
クリーブランドのUTをGETしました。。。
ロフト16度、シャフトNS950.

練習場で打ちましたがナカナカいい感じ^^

今までのツアステはカーボンシャフトのせいか、引っ掛けが出てましたが
これはイイ!
フェースもスクエアで構えやすいし、弾道が強い!。。。
値段も安い(1万円・・・)

オススメです^^
こんばんは^^
や〜〜〜っと道具を揃えましたイエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐
全然わからなかったのでとりあえず、中古で揃えました。
1wだけヤマハで
3w、5w、5I、7I、9I、S、P、パターは
アーノルドパーマーです。
紫色で可愛かったので見た目で決めちゃいました(≧ε≦)ブッ
これからとりあえず打ちっぱなしで練習頑張って、
早く皆さんとラウンドできるようになりたいなぁ(σ´∀`σ)"
☆*:。.αψυ.*:。さん>
おおお!!やったね!
練習あるのみ!

がんばって!!!^^
豚骨モンスターさん。

ありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
早くみんなとゴルフするぞε=ε=(●>ω<)ノ
テーラーメイド Vスチール 7W ロフト20度
ゲットしました!
オークションで落札して商品は明日着きます。
楽しみです(笑)

3Wを買うか悩んだんですが今の3W自体使いこなせて
ないんで先に7Wを購入しました。

3Wは5月か8月にテーラーからバーナーが出るので
それを考えます。

しかし、Vスチールは良いですね!!
5Wを持ってますが最強の武器です!!
アタシのクラブはPRGRです チュウコ デスが… 以前はウッドもアイアンもバラバラだったのですが 揃えたい!と思いまわり(ゴル友)を見て誰も使ってないメーカー…って全く居なかったのがPRGRでした で!最近DUO HITの4WのおNEWを購入したんですが 最高デス(^^)v アタシもコースに出たぁーい ゥズゥズ もっとドライバー飛ばしたいィー(>_<)
Gohさん。

すみません、初心者なので質問させてくださいm(_ _"m)ペコリ

Vスチールとは何ですか?
それと、ドライバーは何をポイントで決めるんですか?


みきどんさん。

女性だと、ドライバーでどのくらい飛ぶんですか(*´∀`)ノ??
私は最近、やっと80と100の間まで飛ぶようになりました。
アイアンで打つのとあまり距離がかわりません 爆
オデッセイの長尺パターを貰いました。今、家のなかでマットを敷いて練習してますが、使いにくいです。
*:。.αψυ.*:。 さん
Vスチールとはテーラーメイドと言うメーカーが出してる
ウッドです。
フェアーウェーウッドxてヤツです。3番5番7番9番と
あります。

僕から言わせれば非常に打ちやすいウッドです。
ミスショットしてもある程度距離が出ますね。
易しいフェアーウェーウッドです。

Vスチールでレディースってのは聞いた事ないです。

ドライバーはテーラーメイドのTP425xてのを使ってますが
上級者が使うドライバーです。

ハッキリ言って使いこなせてないです(泣)
僕の中で難しいドライバーなりアイアンで練習なりラウンド
したら、自分に合った道具でラウンドしたら上手くいけるかな
と思ってます。

女性用のドライバーの飛距離がよく分からないので何とも
言えないで申し訳ないですm(__)m
何方か詳しいかたいらっしゃいませんか?
Gohさん。

ありがとうございます(●^∀^●)

>ミスショットをしてもある程度距離がだせる
とは素敵なドライバーですね!

そう、それと、今いちわからないのが、
男性用と女性用のクラブの違い。

何だか、長さとか微妙に違うけど。。。

私はゴルフを始めたばかりだからアイアンでもドライバーでも
女性用でも男性用でも、フルスウィングで飛ぶ距離は80〜100止まり(・∀・;)

1wより3wのほうが綺麗に飛んでいくし、
なんでなんでしょう?

周りで打ってる人はネットに当たったりしてるのに、
練習すれば、いつか自分もそうなれるのかなぁ。
と心配になります (´;ω;`)ウッ…

Gohさんは上手になるまで練習いっぱいしたんですか?
それとも、初めからある程度打ててたんですか?


ロックンローラーさん。

それは、プロの中嶋(島?)さんとかが使ってるようなのですか?!
*:。.αψυ.*:。さん
アタシは始めた頃はどのクラブで打っても70ヤードしか飛んでなかったデス(T_T)練習方法は色々ありますがアタシは色んな人と練習場に行き自分の打ちやすい方法だったり教え方が分かりやすかった人を最終的に選び徹底的に打ち方を変えられ今のスタイルになりました それでもドライバーは練習場の150の看板をやっと越えるくらいデス 背が足りン…のかなぁ 女子ゴル友って160センチ前後が居るンだけど 飛ばすンだこれが(*_*) いーや 背やない!腕やん!!どっか『200ヤード飛ぶ腕』売りよらんかなぁ(-"-)
今日はゴルフ日和になりそーですね コースでクラブ振りたぁーい
みきどんさん。

おぉ〜(゜∇゜*)
150もいくんですか?!
私はフルスウィングで80とかです(´・ω・`)ショボーン
ナカナカ芯に当たりません。
パコーンと良い音は30球打って1打あるかないかです。
まだまだコースには出られません↓
*:。αΨν.*:さん
そうですよ。中嶋(島)プロのより短く感じますけどね。
グリップエンドを胸にあて振り子のようにパットします。
短尺の方が打ちやすいですね。俺は、ですけど
ロックンローラーさん。

おぉ(゜∇゜*)
そんなふうに色々な技を試せるようになれば、
更にゴルフが楽しくなりそうですね。
お!。。。。シバラク見らんうちに盛り上がってマスなぁ^^
ヤフオクにてシャフトをGETしました。
MIZUNOのQUADとゆーシャフトなんですが、試打ブースで計測した時に数値がよかったもんで、まえまえからチェック入れてました。。。。

落札金額8000円。ナイスです^^
定価32000円ですから・・・ニヤリ

早速、COBRA X-SPEEDにリシャフトしてパカーンと。。。

ん〜〜〜イイ感じです。笑

4軸なので手元しっかり、あとはゆるーーりしなる感じです。

アタクシは先調子がダメなんで、リズム取りやすいデス。

早くラウンドしたいぃぃ。笑
神様>
ロッサは何を買われたんですか?^^
僕も、パター買っちゃいました!!
キャメロンのニューポート2!!

早速、練習しましたが、打感、音、いいっす!!
宝の持ち腐れにならぬように頑張ります!!
NIKE SQ 2サスクワッチ2 FW SQ2 Diamana #3 S
購入しましたexclamation ×2
今まで使っていたプロギアZOOM #3が全く使いこなせなくて
悩んでましたが、サスクワッチ2は最高です!!

球が上がるようになりましたグッド(上向き矢印)
>ちゃぴこさん>
おおっ!スバラシィ。
3ケタヒッターの分際でと言われそうですが・・・たらーっ(汗)

打感、転がり共に申し分ナイですね。

僕もほしぃなぁジャーマンステンレスゴルフ

でも32インチが無いとです泣き顔
> Goh さん>
へぇーZOOMより楽なんですね。。。
じゃ、かなり楽だわーい(嬉しい顔)

SQ2の#1は、ノーマルも”弁当箱”も試打したんですがFWは知りませんでした。

使ってみようかなわーい(嬉しい顔)
> jyaya彦(C) さん>
スリのWGはなんやらカッコイイですよね。
XXIOはまだ早い年齢層に支持されそうです。

セッティングでチョット気になったんですが、MPのPWがおそらく45度ですよね。
52度との間は48度とか入れないんですか?
13本だからもう1本入るかなぁと・・・たらーっ(汗)

僕がウエッジセッティングで悩んだんで気になりましたわーい(嬉しい顔)

”オデ黒”は好評ですよねexclamation ×2
僕もオデユーザーなんで(whitehot XG7)
気になりMAXです。

jyaya彦(C) さん>
おぉ==うっとそうでしたね。。。
ロフト角勘違いしてました。
MPは飛距離系やナイので、ロフトが立ってなかったですね。
失礼しましたたらーっ(汗)
いままで使用していたクラブセットを下取りに出しNEW SETを買いました。
1w テーラーメードのr7425
3.5W とぶんだ!!
4I〜9I,P(44°)、A(50°)、S(56°)
これらもTOBUNDA
腰痛もかなり癒え、そろそろ再開しようと思ってます。腰が全快し、打ったときにどれが一番TOBUNDAろう?
ロックンローラーさん>
r7の425はいいですねぇ!!!
僕も今エースですよ。

曲がらんし、ソコソコ飛ぶし・・・
気に入ってます!^^
はじめまして!
福岡市内在住のしみとしです。

今日、ニューシャフト試してきました。
僕はTMのSuperQuad TPを使っているのですが、シャフトのタイミングがあわなかったので、昨日発売のDiamana ALI'ISKEI S73へリシャフトしてみました。

そうするとタイミングがかなりあってきましたよわーい(嬉しい顔)
僕のセットは

1w TM SuperQuad TP (ALI'ISLEI S73)
3w TM r7 TP 15° (青マナ S73)
7w TM V Steel (NS Pro)
UT TM Rescue Dual 25°
5-PW TM Rac LT (NS Pro)
AW Rac 52°
SW Rac 56°
LW Rac 60°
パター オデッセイ 2ball センターシャフト

です。
こんな僕ですがこれからよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3ケタゴルファーズ福岡 更新情報

3ケタゴルファーズ福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング