ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不安神経症コミュのLINEメンタルグルチャメンバー募集中です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(^-^)/
メンタルグルチャの管理人を努める
かぁくんです。
僕自身も不安神経症と統合失調性感情障害なるメンタル持ちです。

また私生活では昨年の年末28日に仕事中の労災事故にて右側の骨盤3ヵ所を骨折して家の近くの行き付けの病院にて当日より入院生活を送ってます。

僕のLINEにて立ち上げてるメンタルグルチャは今年で7年目に突入する歴史ある老舗のメンタルグルチャでグルチャのモットーは和を重んじて、メンバー全員がアットホーム的な兄弟、姉妹、親のような関係を保ち、メンタル持ちのメンバーには配慮したルールも定めてます。
例えば、僕のグルチャは先ずはメンバーさんに持病のメンタル病の治療、静養を第一に考えて日々生活していただき、体調の良い時、また作業所や仕事をされてる方は作業の合間の空いてる時間にまた主婦の方や育児に多忙の方は空いてる時間にグルチャトークに参加して下されば幸いですとルールで定めてますし必ずしも毎日グルチャトークへの参加の強制は致しませんし体調の悪い時や多忙な時はROMる事も構いませんと定めてますので

僕のメンタルグルチャに是非とも参加したいという方は僕にメッセージメール下されば折り返し僕のLINEのIDをお知らせ致しますのでLINEにて検索してLINEメール下さればグルチャへの招待メールを送りますので何卒宜しくお願い致します。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不安神経症 更新情報

不安神経症のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。