ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUZUKI レッツIIコミュのはじめましての自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっと管理人の自己紹介をさせていただきますと・・・

名前はあんふみといいます。

年齢21歳のド田舎の大学生です・・・山と海ばっかww

趣味は釣りみたいなアウトドアからインドアなことまで非常に多趣味!

その他の詳しい事は自分のプロフでも参考にしてやってください☆

それでは皆さんよろしくです〜〜♪
目指せ5人ww Σ(゚Д゚;)

コメント(123)


レッツ2スタンダードの
白乗ってます!わーい(嬉しい顔)
最近レッツ?を手にいれたしろメガネです。
はじめてのバイクでわからないことだらけですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)
 はじめまして。
 友人から譲り受けて乗っております。

 マフラーの錆が少し気になるものですが、
 皆さんこんなの塗りましたって言うのがありますか?
 もしよろしければ教えてください。
 宜しくお願いします。
 ↑質問スレみたいなところに書き込むべきですかね。。。
はじめましてウインク 

去年の秋に知り合いからレッツ2譲ってもらって乗ってますうまい!


よろしくウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

大学生になって、レッツ2とも1年3ヶ月の付き合いになります手(チョキ)
新車で走行距離20kmの時に家に来て、現在7500km
燃費はリッター40km超えと、そこそこ良い感じです指でOK

ドライブウェイや神社参り、通勤快速など、激しい使い方してますが
これからもレッツには頑張ってもらいたいですウインク
昨日レッツの塗装完成しましたあ兎ハート
まだ免許は持ってない失恋
夏休み入ったらすぐ取りに行く予定ですっぴかぴか(新しい)
改造?ハイビスカス*
はじめまして〓
東京都の学生です〓

2月にノーマルを友達からもらい今ゎNRmagic(かちあげ)のマフラーと最近プーリーとウェイトローラー変えて70?近く出るようになった〓

あとこのダサいラッピング塗装ゎ友達にやられました〓〓
はじめまして!
今日新車で買いました。色はブラックです!
よろしく☆
初めまして、ジンと言います。最終型に乗ってます。

エンジン本体ノーマルで、
・デイトナ赤CDI
・デイトナプーリー
・キタコ強化クラッチスプリング
・謎の超ヌケチャンバー

って感じです。

謎のチャンバーを中古で買ったのですが、ウエイトのセッティング出すのに苦労しました。

今は6g×3と5.5g×3です。

平地でZX10Rに併走してもらい、85km/hを確認しました。

どこまで回るんだこのエンジン(笑)
初めましてSUZUKIラブな彩翔ですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

レッツ?Uとは1年の付き合いで3500キロを一緒に雨も雪も走ってきました。

もうガタがきてます涙

写真はアルバムにありますexclamation ×2
はじめましてほっとした顔
通学にレッツ2乗ってますウッシッシ

まだまだカスタムなどしてないんでアドバイスよろしくお願いしますうまい!
昨日中古のレッツ2DXを購入して25日納車予定です。
大切に使いたいと思います!


管理人さお誕生日おめでとうございますw
祖父が乗らなくなったそうなのでもらっちゃう予定。
暖かくなったら乗り回してみたいと思ってます揺れるハート
前カゴが収納式のレッツ不動をもらいました!
アドレス110エンジンを手に入れたので載せ替え頑張りますグッド(上向き矢印)
なんかアドバイスあればよろしくお願いします!
初めまして超原金ですexclamation
レッツ2Gスタンダードに乗ってますわーい(嬉しい顔)
チョコ2とチューニングしてるのですがまだ2わからないコトがたくさんあるので皆さんよろしくお願いいたします顔(願)
はじめまして。高校時代の愛車。初の愛車で新車。それがレッツ2でした。普段は1100乗りですがちょっとそこまでの足として、安いレッツ2をネットオークションで買いましたが……やられました。なんと不動車。今こつこつ直してます。こんな自分ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
レッツ2は自分の所有ではなく父親のです(自分はシグナスX)が、
10年ぐらいノーメンテだったそうで、気になったのでイロイロいじっています。
はじめましてexclamation ×2走行8200kmのフロント事故車を先日譲りうけましたが、ライトカバーと左ウィンカーが割れてガタガタです冷や汗CA1PA型式なんですがガソリンメーター無し(点滅タイプ)ですが、自賠責3年入ったので3年乗るつもりですわーい(嬉しい顔)ヨロシクねっダッシュ(走り出す様)
はじめまして。

今日、契約して来ました。

バイクは常に「SUZUKI」ですわーい(嬉しい顔)

CA1PA 白 走行5400km

宜しくです手(パー)
はじめまして。
自分は原付が好きで
今まで、色々と乗り継いできました。
そして本日、レッツ2を購入しました。
初めてのスズキ車なので
分からない事が多いですが
どうぞ、よろしくお願いします。
友人から5年間放置していたレッツ2コンビブレーキCA1PAを譲り受けまして、
私のレストア人生が始まりました。
今ではメーター振り切る程元気に復活しています。
レッツ2の故障についてはかなり博学になってしまいましたが(苦笑)
日記にその過程をつけるのも楽しみになっています。
みなさま、どうぞよろしくお願いします♪
始めまして
今日、年甲斐もなく(今年51歳)レッツ?購入しました。実は原付乗るの20数年ぶり、午後から慣らし運転2時間ほどしました。運転の勘はすぐに取り戻せましたがスピードはまだ慣れません。皆さんよろしくお願いします。
はじめまして手(チョキ)
知り合いから規制後レッツ2貰いました手(チョキ)
これからもよろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

前の会社の仲間からレッツ2を譲って貰いましたほっとした顔

8年ぶりの2輪生活、楽しみです自転車
はじめまして昔はレッツ2をzzに近づける為に頑張ってましたが事故のため急きょ諦める事になり今は静かで楽な感じにまとめる為に頑張ってます。これからよろしくお願いいたします(^-^)vちなみに目指そうとしてた時のです(笑)
はじめましてレッツ2Gを中古で買ったばっかりです
よろしくお願いします
初めまして…レッツ2を65ccにして乗ってます…皆さん、よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUZUKI レッツII 更新情報

SUZUKI レッツIIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング