ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫の南部で友達つくろう!!コミュの独り言 パート83

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので顔(笑)
ルールは守って呟きましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメント(1000)

意外に晴れたんやから布団干せば良かったんではないだろうか?
なんだって……。ハーバード大マジか22年まで…(っ'-')╮=͟͟͞͞コロナ)ꐦ°᷄д°᷅)
コロナ爆発の中〜外来はいっぱいの人〜
持病がある方は可哀想(><)来たくなくても薬が手放せない、そんな生活〜嫌になるだろーなァー(><)
投与すれば良いのにэвтаназия薬。
TVは好き勝手言うよね。心配してるような偽善者。全部が全部救うのは無理でしょ切り捨てるモノも必要。
さて今晩 超久しぶりに人気の無い夜の三宮に出掛けようかな
休みも長いし普段出来ないお菓子作りなんかに挑戦してみるかな(^_^;)?
コロナが無ければ14時の飛行機でKIX飛行機PVGやったのになぁ〜(´Д`)ハァ…。
どうゆう事?アメリカ合衆国は日本より1ヶ月遅れでコロナ発症したのにピークわ過ぎるなんて……。
手術を控えてるけど、出来るんかな?
もう、不安しかない。
旦那の浮気現場に乗り込んでやったわ(笑)
肩こりからの寝違え。痛みでねれません
こないだ買ったとこやのにマタ 服を買いに行きたくて仕方ない
ホルモンうどん作ったけど、ちょっと失敗(ΦωΦ)
味は良かったで♪♪

彼女欲しいなぁ_(:3」z)_

一緒に魚釣りとキャンプ行きたい🏕
毎日 毎日 睡眠時間 三時間程度はさすがにキツイ
日本で感染拡大を進ませたのは2•3月に帰国して来た連中とは残念ですな同じ国民にやられるとは…。(T_T)
2022年7月にコロナ無くなるってさイイね(≧∇≦)b

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫の南部で友達つくろう!! 更新情報

兵庫の南部で友達つくろう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング