ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京の美味しいラーメン屋コミュの美味しいラーメン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美味しいラーメン屋を書き込んでください!お願いします。

コメント(29)

書き込みありがとうございますm(__)mめかぶととろろのラーメンですか〜(^O^)

一度食べに行きたいっす!いい情報いただきました。
私は最近、経堂にいって『せい家』にいって家系ラーメン食ってきました。

開店と同時に雨にも関わらず満席になるぐらい人がきてました。

味もなかなかよかったです。また行きたいとおもいます。
まるきゅうラーメンというのが池袋に・・・。結構食べ歩いてますけど食べたことないです。ぜひ行きたいですね!

喜楽ですか〜。まだ食べてないです(>_<)たべたいと思います。

他は食べました。屯ちんと無敵家はいい感じですよね〜。新宿にもありますし。久しぶりに食べたくなりました。

私は二郎や海神やえるびすがなかなかだと思います。二郎はたくさん食べれますし!

いい情報いただきました。
初めまして!
ラーメン大好きです。美味しいラーメン屋さん教えて
ください☆

私のおすすめは銀座にある「ABCラーメン」です。
人に言うと名前が怪しいとよく言われますがゴマを使ったスープとか中太ちぢれ麺でとても美味しいですよ。

お店は地下にありますが女性一人でも気楽に入れます。
うまいラーメン屋みつけたとき都心じゃなくても書き込みしてくださいね〜。

食べてみたいので!

ABCラーメンですかぁ〜。なんか怖くて行けないんですけど勇気を振り絞って行けたら行きます。

銀座はあまり行ったことないんです。お高い町だし。
このコミュニティの管理人として人数がどんどん増えていく光景はとても嬉しいです。
始めまして、

池袋のまるきゅうさんは私も良く行きます。
月〜木の塩ラーメン 金・土の鶏白濁ラーメンどっちもおいしいです。

すぐ近くにある桂花ラーメンも何気にお勧めです。
こっちは、好き嫌いがはっきり分かれるラーメンかもです。
ちなみにとんこつですね。

では
実は日清のカップヌードルのコミュを作ろうとしたらもうたくさんできていたのでやめていたんですよ。ただ日清ラ王は誰もコミュニティしてなかったんでやりましたけど現在私を含めて2名です。

 私はラーメンをこよなく愛する前はカップラーメン通だったんですけど体壊しまして少し控えていたんです。でも今は体元通りなんで、すぐあたらしいコミュニティ作りたいと思います。
はじめまして!
私がよく行くところは、有楽町線要町駅の麺舗「十六」です!
つけ麺が有名です!まず手打ちの麺がウマい!!
魚介系です☆
開店前でも20人は並んでますよ☆
そのほかだと、池袋北口付近の灰汁美です!店主は怖いけど…
つけ麺ハマると思います:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
今のヒットは「ひるがお」の塩つけ麺!スパイスがなんともいえないイイお味♪そしてきしめんみたいな超極太麺!
ひるがおは駒澤大学の「せたが屋」というおみせの系列です!
このまえどっちの料理ショーにでてましたネ!!
ここはかなりヒットでした☆

つけ麺の汁が冷えるのがイヤで、あたしはいつも温盛りにします☆書いてないとこでも、言うとけっこうやってくれますヨ!
書き込みありがとうございます。管理人のウルトララーメン王です。

せたがやは私が行ったなかでもかなりレベルが高いと思っています。いままでたくさんのラーメン食べましたが絶品です。

お目が高い!通ですね。いい思い出ばかりです。ひるがおはさっぱり系で最高評価です。
これからも書き込みよろしくお願いしますm(__)m
「せたが屋」の「ひるがお」塩ラーメン!
私も大好きです。
でも私はつけ麺派ではないので普通の食べてます。
塩ラーメンの中ではダントツ上位だと思います。

「せたが屋」は品川ガード下にあるラーメン通りにもお店を
出していますが、ここには残念ながら塩ラーメンがないんですよね〜。
品川ガード下と言えばあの有名な「なんつっ亭」初めて食べました♪
黒いスープでビックリしたけど熊本系ラーメンってあんなに
美味しいんだって感動しました。

塩ラーメンに戻りますが、最近行ってないのですが、横浜の綱島にある「桃源」も美味しいですよ。
魚介だしがすごく効いていて煮卵も最高です。

美味しいラーメン屋さんまだあってみなさんにぜひ教えたいですが長くなったのでまた今度します!
ラーメンの誘惑に負け、またもやいってしまいました(☄ฺ◣д◢)☄ฺムキー
今日は江古田駅にある「どっと屋」
二郎系ラーメンの分店である。
分店と言っても、あの麺に行き着かないほどの盛りではない。

量はちと多いので、相方に食べてもらうとする。
ラーメン \550  良心的!!
しかも野菜もタダで多めにしてくれる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

味は濃い甘口しょうゆ味
表面の油が気になったが、見た目よりはこってりではなかった。これは玉ねぎ多めにしたら解消されると思う!

麺は四角で極太ちぢれ麺☆
おいしかったです☆麺がクセになります!
こんばんは。
「せたが屋」が人気なんですね!
せたが屋の姉妹店って聞いた事があるんだけど
自由が丘にある「豚そば大大」っていう店が
かなりウマーーッイ!

とんこつスープなんだけど、まったく臭みがなく
細麺で何杯でもいける!
かなり絶品だったよ☆
はじめまして。
僕のつけ麺オススメは,中野にある「麺彩房」です。
魚と豚骨のダブルスープで結構なボリュームですよ〜(^¬^)
週1は通ってます♪♪
いろいろ書き込みしていただいて有り難く思います。管理人のウルトララーメン王です。私自身知らないことが多くありまして勉強になりまくっています。ありがとうございます(^O^)

ご挨拶が遅れたのは最近千葉のラーメン屋中心に活動してましてなかなか東京のラーメンに触れ合っていないのと、多方面の食べ物も食べていたんす。

でも最近ではちゃんと行っておりますのでご安心を。近々新しいトピックを作成したいと思いますのでそちらの方にもご参加ください。
この前オープンしたラーメン屋さんです
場所は小平市、小川駅のすぐ近く

緑成会病院の斜め前にあり
名前は「どらいち」
とんこつ系、味噌系、つけ麺があって
先日は味噌を頂きました
激ウマです(^Q^)/^

店の前の道路が広いので車でも余裕だよ手(パー)

突然の質問すみませんです手(パー)exclamation
新宿、渋谷で二郎とか華月並(或いはそれ以上)にごってりごてごてしたラーメンどんぶり食べられる所でお薦めどなたか頂けませんでしょうか?
新宿にコマ劇場近くと西口に二郎、同じく西口に華月があり、渋谷ではラーメン大戦争が二郎に近いラーメン屋として存在してると言う所までは知っています!
どなたかこってり系お好きな方でお薦めございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
多摩モノレールの大塚・帝京大学駅付近のニューホープ軒というラーメン屋はマジで旨いですexclamation ×2

めちゃくちゃこってり味の豚骨醤油で、ちょいカタめの中太ストレートが絡んでくせになります電球電球
家系豚骨に慣れてる人は絶大なインパクトを受けると思いますほっとした顔
初めまして!既に紹介されてたらすいません。中野の早稲田通り沿い野方署そばにある「栄楽」のつけ麺旨いです。指でOKグッド(上向き矢印) pm3:00まで、水曜日日曜日休みと厳しいのですが、一度食べてみてください。うれしい顔
はじめまして!
最近、神田の鬼金棒にはまってます!辛くて旨い系のおすすめ店です。
旨い店もっと教えて下さい!
小田急線の経堂駅から歩いて5〜10分のとこにある桜食堂ってラーメン屋すごくおいしいです。店主一人で経営してるので、回りは悪いかもですが、その分丁寧に作ってくれてる感じがあって、すごく好印象でしたね。

良かったら是非一度(^-^)/

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京の美味しいラーメン屋 更新情報

東京の美味しいラーメン屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング