ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スケートボード☆コミュのスケボーしやすいスニーカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スケボーしやすいスニーカー、またシニクイスニーカーを紹介してくださいね。。

コメント(22)

はじめまして。実は私の娘(7歳)が最近スケボーを欲しがり買ったは良いがいかんせん私も未だかつて未経験!
そんなこんなしてたらこんな素敵なコミを発見!是非とも楽しくスケボーをやる方法をレクチャー願います。よろしくを願いします。因みにここドイツではわりと小さい子でもスケボーやってかな〜。小さいって言っても10歳くらいかな〜?
女の子はあまり見かけません。
>yamaoさん
書き込みありがとうございます!!
うちにも1才になる娘がいます!スケボーはちょっとはやいんですが、、、なかなか言葉で説明するのは、難しいんですが,まずはプッシュと言って片足を板におき、もう片方の足で地面を漕ぐという動作で前進するのが第一歩だとおもいます。板に慣れるというのがとにかく大切です。その後はチクタク、マニュアル、オーリーと数え切れないほどトリックがありますので、、気長にいきましょお!
頑張って下さい☆また書き込みお待ちしてまーす。。
→ZERO

コメント有難う御座います。よろしければバンズの種類も教えていただけるとうれしいです。。
→ZERO

了解です。
僕は今NIKEのエアトレーナーつかってます。。回し系もミニランも調子いいっすよ。ナイキも種類によってはSBでも俄然回しにくくなるものもありました(泣)

僕も以前はバンズつかってました。。TNT,JAZZ,SK-HI、ハーフキャブ、GEOFROWLYと色々試しましたが、ソールいいすよね!すぐ壊れるのがチョイ痛いけど、、、

またカキコおまちしてます。。。
→ZERO
どもども、僕もあんまり人が使ってないってのをテーマに靴選びをしたことあります。使ったのはアディダスのスーパースター、ウルトラスター、フォーラムロー、後はPONYのCITYWINGS,アディダス系はソールも薄くかなり使いやすかったです。。ナイキは中でもリーズナブルなもの使ってます。(SBは大好きですが、ほぼ普段履きのみ)現在デッキはLOGO(フランス製)7.5インチのものを使っていますが、今日給料日だったのでT-19のピンクデッキSをムラサキにて買ってきました!!トラックはファントム(軽い!!)ウィールはブランク白でベアリングはNINJA7(極秘改造版)でビスはMONKEY、デッキテープMYSTERYで〜す☆
こんにちわーッス!!初めて書き込みします!自分は去年くらいからスケボーやってるんですけど・・・やる暇がなくて全然上達していません(>_<)これからちょくちょく書き込みするんでよろしくです(^_-)-☆
limit >

管理人のHIROです。こちらこそどうぞヨロシクお願します!!

暑いですけどスケートがんばりましょおお☆
くわ >

管理人のHIROです。ヨロシクお願します!!

特別オーリーしやすいって訳じゃないですけど、つま先がスエード系のものは引っ掛かりがよく個人的には好きだね。

例えばLAKAIのキングストンやNIKESBなどですね。。
sk8自分も最近やってないから、久々に時間つくります。
明日雨降らなかったら、スケボーでバイトいきます。

自分は、昔からVANSですね。
他のは、わかんないです。
基本的に何でも使っちゃいます。。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スケートボード☆ 更新情報

スケートボード☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。